連休いかがお過ごしでしたか?



うちは、軽井沢にスキーしにいってきました!




軽井沢は晴れマークだったのでプレジデンス軽井沢・・・?だっけかな?


にいってきました。


朝、6時に出て途中軽い渋滞もありましたが、10時前には到着。


けっこうな混み具合!


ま、しょうがないですけどね。


娘は、スキーが楽しくて・・・


結局、昼ごはんもほぼ食べずに3時過ぎまでやっていました。


そのころには、軽井沢も雪が降っていました。



自分は、ボードもっていったのですが・・・


そのまま持って帰ってきました(笑)。


息子は、ソリーと雪山と雪合戦でたのしんでいました。



今度は、2月かな。


つぎは、朝5時にはでるかな~