さぁ、今年からクリニックに新しい看板が登場です!



看板は、年末に取りに行って来たのですがどのように置こうか悩んでいまし


て、ネットで看板を置くやつ・・・・イーゼルと、雨、砂などから守るように


ビニールシートを注文していました。


それがやっと届きました。


イーゼルは、いろいろ悩んだのですが、風が強かったら中にしまえば


いいかなと思い、看板にあわせて、見た目重視で選びました。



そして、組み立てました。





ね?いいでしょ!


で、ですよ、看板を置くと





はい!!


シートをかぶせたらどうしても光ってしまうんですが・・・でも、


看板を守るためです。直接見たい方は、めくって見せてあげます。


本当は、直に見てほしいんです。



外に置くと、




いい感じでしょ!!


でも、




こっちに置こうかなと。


さぁ目立っていいぞ~!