ここ最近ご紹介しているはちまきとは、頭部に装着して使うものです。


このはちまきは、脳活シートで使われている
新型銅線コイルと地球の磁気をリアルタイムで受け取ることのできるセラミックスで作られています。


頭部は毛髪により静電気が溜まりやすく、かつ人口電磁波の影響をうけやすくなっています。
そのため、頭が本来のよく働く状態から、あまり働かない状態に陥ります。


新型銅線コイルが頭部周辺の静電気を減少させ、静電気や人工電磁波曝露による頭の働きの低下を回復させます。さらに地磁気セラミックスは自律神経に働きかけ、その人がもっともよい状態にしてくれます。

人類という生命は、もともと発生以来、地球の磁気によって育まれてきたため、地磁気セラミックスによって地磁気を十分に受け取ることが出来ると、脳の働きも自然と良くなるのです。

このはちまきを使って、多くの人が健康になってほしいと思いますので、
許可を得た方の体験談をどんどんご紹介していこうと思っています。
11月4日に舩井SAKIGAKEセミナーにおいて
丸山先生がお話しした
『ハフリ』について
非常に多くの反響をいただきました。

ありがとうございます。
そのときにお話しした内容について掲載します。


・どのようにしたら治りにくい患者さんを治せるのか?
・そんな疑問に「こんなことをしてみては?」とメッセージが届きました。



ハフリをするとどうなるのか?

人の身体には三つの管があります。
これはエネルギーを受け取るものです。
これが詰まると病気になります。
これが開くと健康になります。

ハフリは三つの管を開くのです。

ハフリの動作
中心で三振り、左右で三振りずつすると、何か聖なる存在とつながり始める。
それは、全身が神気に包まれるからわかる。

ハフリ手順

ハフリをするとどのようになるのか
ハフリをした状態

体験談
ハフリ体験談
だいぶ久しぶりの更新となってしまいました。
その間にも読者登録をしてくださった方々、
本当にありがとうございます涙


さて、先日5月24日にジェモセラピー講演会を開きました双葉

急な開催にも関わらず、40名もの方が参加され大好評。


双葉ジェモセラピーとは双葉

ジェモとは新芽のことで、ハーブや植物が芽を出すときの波動というか、
エネルギーをレメディ(グリセリンと水に溶かしたもの)にしたものです。

日本ではまだあまり知られていない方法で、
ホメオパチーとハーブ療法のいいところを
融合したようなセラピーです芽


この日の会でこんなことが起きました。

なんと、オーラメーターで
人間のエネルギーを測定しながら
ジェモセラピーの基本レメディのコモンジュニパーを
頭からふりかけたところ、
一瞬でオーラが大きくなり、色が変わり、
始める前にあった胸部分の白いかげりがなくなったのですえ゛!



このように始める前はオレンジ色のオーラが
紫色のスピリチュアルな色に一瞬で変わったのです。

私たちのオーラ測定経験でも、
このように一瞬で変わるのはなかなかないものです。
胸の白い陰りもなくなり、少し苦しかったのがよくなったそうです。


そして、今度はコモンジュニパーのレメディを1~2滴入れた水を
参加者のみなさんに飲んでもらったところ、
みんなのオーラが大きくなり、
最もエネルギーが純粋な白になった方が多数いらっしゃいました。
オーラの色が白の人は100人に1人程度です。

コモンジュニパーは
オーラの大きさを大きくし、エネルギーを高めるので
参加者の皆さんのオーラレベルを白にまで一気に引き上げたのでしょう。

ベンジャミンにも噴霧していますが、新芽がたくさんでてきていて
これからがとても楽しみです好

興味のあるかたはお問い合わせください。
1月末に発売された
船井幸雄著『未来への言霊』
に当院院長の丸山先生が紹介されました。

未来への言霊

経営コンサルトの神様とまで呼ばれた船井先生の著書に
紹介されたことは大変光栄であるとともに、
遺作となってしまったことは残念でなりません。

この本が当院へ届いたと同時に訃報を聞きました。
船井先生のご冥福をお祈りいたします。
あっという間に2月に入ってしまいました。
遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い致します。

ブラックアイを用いた、オススメの使用方法をご紹介致します。

寒くなり、手足が冷えて眠れないなど、冷えに対する症状が多いと思われます。
手足の指には、経絡と呼ばれる全身を駆け巡るルートがあります。
手足の冷える人は、これらのルートに生命エネルギーが流れにくく、元気がなくなります。


そこでオススメの方法は、ブラックアイを手足のそれぞれの指先に、平らな面を下にして貼りつけます。絆創膏や紙テープなど、肌負けしないテープなどをご使用下さい。


ブラックアイは体内エネルギーの流れを正常化する効果が期待できますので、これらのルートが活性化され、エネルギーが流れ始めると元気な体が戻ってきます。




手足の先が温かくなってきたら、効果が出ている証拠です。
この冬にぜひお試し下さい。