丸ちゃんの電磁波とアトピー治療ブログ

アトピーの人に『かゆみがなくなった、湿疹もよくなった』って言われたら、嬉しくなっちゃうじゃないですか!!なぜ、こんなに一生懸命、治療してもよくならないのだろう?
家庭の電気からでる静電気や電磁波がアトピー性皮膚炎を悪化させ難治化させている。

ここ最近ご紹介しているはちまきとは、頭部に装着して使うものです。


このはちまきは、脳活シートで使われている
新型銅線コイルと地球の磁気をリアルタイムで受け取ることのできるセラミックスで作られています。

これを付けた90%以上の方が『頭がかるい』『頭がスッキリする』『目がスッキリする』というので名前を『脳活はちまき』にしました。


頭部は毛髪により静電気が溜まりやすく、かつ人口電磁波の影響をうけやすくなっています。
そのため、頭が本来のよく働く状態から、あまり働かない状態に陥ります。


新型銅線コイルが頭部周辺の静電気を減少させ、静電気や人工電磁波曝露による頭の働きの低下を回復させます。さらに地磁気セラミックスは自律神経に働きかけ、その人がもっともよい状態にしてくれます。

人類という生命は、もともと発生以来、地球の磁気によって育まれてきたため、地磁気セラミックスによって地磁気を十分に受け取ることが出来ると、脳の働きも自然と良くなるのです。

このはちまきを使って、多くの人が健康になってほしいと思いますので、
許可を得た方の体験談をどんどんご紹介していこうと思っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

丸山アレルギークリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。