今年もよろしくお願いします | maru-channel

maru-channel

千葉でRくんが保護したねこ【まるちゃん】。
縁あって北国・盛岡でお預かりして、家猫修業することに。

そしてめでたく、我が家の娘になりました♪
家族が増えてますますにぎやかなちょこぞう家です!

今日は仕事初め。中津川のかもさんたちと、仕事納め以来待望の再会の朝。


{37495F81-0107-4294-B953-5584ACD6D709:01}



{CF3F1141-992B-4FA1-A3D1-B98A8A77B476:01}

…いねーし。orz



ちょこぞうの年末年始は、本当に久しぶりにゆっくりできました。
ちゃんとお掃除もしたし、普段放りっぱなしの家族のためにご飯も色々と作ったし。
そして思ったよりも眠くって、たくさん寝た!
疲れていたのか、夢もたくさん見たなぁ…


{9171825E-D05B-4FBC-ADAA-4DD81E88BC53:01}

{AB1766B3-EA2D-4FB4-A5CB-97134ECDBF19:01}

{BC0245A2-EF48-464D-BAED-27A2270E2EE5:01}

お正月用の首輪。リボンがマントみたいに後ろにいっちゃう💦
これまた久しぶりに、にゃんずともゆっくり過ごせました。
おかげでまるは甘えっ子に拍車がかかったようです。

こんなちょこぞう一家、今年もどうぞよろしくお願いします!
福を呼ぶため、笑顔でいくぞ