明日は豊洲のイベントに参加します! | 愛するベルと 弟サム

愛するベルと 弟サム

最愛のシーズー・マルとの別れ 保護犬との出会い ベルとの未来

10月29日(土)は 豊洲でイベントに参加します!

 詳細は↓↓ずずずいっと下の方に記載しました

 

ツチノコAmoCottuRaは13:00~出店しますツチノコ

 

秋冬のお洋服が大好評で、もう完売してしまったモデル・サイズも・・・

WARNING在庫が安定しないため、オンラインショップには掲載していません。

 

ここで1つ悲しいお知らせが・・・

 

ツチノコさん、生産終了ですがーん

在庫限りですツチノコ

 

さて、久々にベルサムの様子などニコニコ

最近よく皆さんのブログに登場しているカドラー

代表に教えてもらって買ってみたところ、とても気に入ってもらえました照れ


授乳中?

 

そして、先日10月26日は

私の大切な大切なべっちゃん(ベル)の10歳のお誕生日でした!

日付が変わって誕生日を迎えたばかりの べっちゃんは

やはりこのカドラーで寝ていましたニヤリ

 

お誕生日プレゼントは、馬肉とロング散歩にしました

ベルサムはワンコ用のケーキとか、一切興味ないので汗

 

夕方、家を出て赤レンガ倉庫→新港パーク→汽車道を通って80分

終始小走りで大喜び音譜

サムはちょっと疲れたのか歩くペースが落ちてました 笑

 

1歳で出会ったべっちゃんが 早いものでもう10歳

毎年お祝いはするけど、内心は複雑ですショボーン

 

こんな宝物のような毎日がいつか終わってしまうことを

ついつい考えてしまって悲しくなります

 

でも もちろん、若い頃のべっちゃんより今の方が心が通じ合えています

付き合いの長さもありますが、べっちゃんが成長してるんですよね

これぞシニアの魅力ラブ

最近では少しおしゃべりもできるようになりましたよ

はい、私は親バカですが、これは本当です

べっちゃんに会う機会があったら話しかけてやってくださいウインク


今日も一緒に出勤してます照れ

 

 

第3回 わんにゃんフェスティバル in 豊洲のお知らせ

 

 

お買い物から飲食、ホームセンターなど展開しているスーパービバホーム豊洲のショッピングモールに開催される第3回わんにゃんフェスティバル in 豊洲に参加が決定しました。

 

■開催日時: 2016年10月29日(土)、10月30日(日) 11:00~16:00 ※雨天決行

Angel's Taleは、10月29日(土)に参加します。

 

■開催会場: スーパービバホーム豊洲 屋外緑地

東京都江東区豊洲3-4-8

 

■アクセス:

東京メトロ有楽町線「豊洲駅」出口3より徒歩2分

ゆりかもめ「豊洲駅」北口より徒歩3分

都営バス「豊洲4丁目」下車 目の前

 

■主催: 豊洲スマイル動物病院

 

■イベントが中止になった場合のお知らせ方法:

当日午前8:30頃、Angel's Taleのブログにてお知らせいたします。

 

Angel's Taleは、啓発活動、譲渡会およびオフィシャルグッズ、支援金プロジェクト、AmoCottuRa(支援金プロジェクト 13:00~)物販での参加です。

 

 

幸せを待っている子たちに是非会いに来てください!