おはようございます晴れ


昨日は、ESP学園&ESPミュージックスクールのダブルスクールdayでした

今日もESPでギターの授業ですニコニコ今週は、土日も特別授業づくしで、100人くらいの方にレッスンをするみたい音譜

{BCBD0E53-E25F-49C2-980C-0CFDCE53CE8F}

久々に、ストラトですギター

次のツアーをストラトでいこうかなと思い、検討中です虹このギターとてもいい子なんですよベル

{8B917060-F17A-4849-B9FB-FD2FDA6D6DD6}

昨日、30周年グラムロックイースターの演奏曲を受け取りましたシシドカフカさんも歌って下さるんですって。PANTAさんとの掛け合い、楽しみですね


曲数、今月末また増える予定なので、その前に、何とか1つ1つ消化しますぞ〜さんひらめき電球


ひとまず学校へ〜ニコニコ行って来ますねんっロケット
頑張ってきます音譜







Ma-T.