テーマ:
こんばんワンコお月様

今日は、私、お誕生日が明後日ということで、Charさんのツアー最終日のチケットを頂いて、ありがたく観に行って来ましたアップ

{4B5BC283-70B9-46AF-89E2-8D51B25FAAB7}

CD&公演DVDプレゼント頂いちゃいました。

{969D80D0-B2AF-4AB0-9FBF-E6A9AB3E8015}

このサウンドファイルの本、めっちゃ参考になりますビックリマーク

{AF665073-0A9E-4705-A41E-EC72562D3C61}

昼間、SFAのえりりんリボンがアメリカに行ってしまうので、その前にご飯を食べましたニコニコ

{DD976E49-80DA-44A7-97F7-2610BEE69AFB}

夜、パーティでしたナイフとフォーク

{FAF37D05-CD02-4820-8305-92BC581046F1}
{8797538A-BC65-49FA-8B21-A2F922DA5998}

明日は、ESPです☆

新しいツアーの資料が届きましたこれまた未知なレベルで、難曲揃いですものすごくかっこいいです~☆

昨日、メンバーさんたちとやり取りしたけれど、気合い入ってますリハ日程がすごく少ないけれどやるっきゃないゼ


そんなこんなで、おやすみなさいニコニコ星空
今日もいっぱいの思い出と感謝でした~







Ma-T.







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます晴れ

札幌の朝です爆笑昨日は、ぐるたみんさんツアーの札幌公演でした音譜

{480450AC-4281-40F0-810D-D09B9D97746D}
(Ba.ケースケさんとラブラブラブラブピースチョキなのは、ぐるさんの手ねにひひ

{ECDCE26B-DDDE-4046-A44F-3B8D931D04EB}

スゴく楽しいライブでした沢山の笑顔と声援ありがとう。

ステージのぐるさんかっこ良かったなぁ~☆そして素敵なバンドメンバーとご一緒してステージに立たせて貰えていることに、感謝

{44469F3A-68C9-4CFF-9969-C5937E9C12C5}

「We are happy~」この笑顔、たまりまへん。
みんなキラキラ☆

{EDADC511-DAD6-4985-9017-5146E53FCDE3}

札幌の夜星空は、ぐるさんとバンドメンバー全員で打ち上げクラッカーして貰って、ご機嫌にホテルの部屋に戻って来たら、3秒程の記憶のみで、私うつ伏せで爆睡zzzでした!!

流石はお子ちゃまタイム時計で生活しているマーティさん。夜更かし全く出来ませんでした!朝は6時に起きたよニコニコ笑。

{15890EF6-0E51-46CB-94CB-CF5F77C1D908}

昨日のお刺身~ビックリマーク札幌の皆さん、ありがとうございました。次は、渋谷クラブエイジアです☆







Ma-T.




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます晴れ

昨日は、ぐるたみんさんLIVE-G2016初日 仙台公演でした☆前回の赤坂BLITZとはまた違って、ライブハウスで熱い生演奏でしたね~ニコニコ

{E1384AAB-8573-4D5D-9F6C-F5E114630ECD}

今回、CDに入っているような同期の音は何も鳴っていなくて、クリックも外して、もうホントに生のスリリングさと、ぐるさん始めメンバーとの呼吸で成り立っています

だから、毎回演奏が違うのがお客さんに直で伝わると思うなにひひ

そして、これからバンドの音が進化して、どんどん良くなっていくと思いますチョキ

{2AD44EC8-1181-48DC-9177-33EC4D1E118E}

初日の緊張感中 LIVE-Gツアー始まりましたが、お客さんと一緒に夏のお祭りを楽しんでいる気分トロピカルカクテルで、幸せでした!!

みなさんの笑顔のおかげです。
心からありがとう~m(__)mクローバー

{0013B4B9-057A-4BD7-96FF-B98882A90F5E}

{7E6A6FE8-2B27-4E0D-B440-58238EB333A0}

次は、札幌公演アップアップで会いましょう。宜しくお願いしますニコニコ





Ma-T.







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。