こんばんワンコお月様

今日は、私、お誕生日が明後日ということで、Charさんのツアー最終日のチケットを頂いて、ありがたく観に行って来ましたアップ

{4B5BC283-70B9-46AF-89E2-8D51B25FAAB7}

CD&公演DVDプレゼント頂いちゃいました。

{969D80D0-B2AF-4AB0-9FBF-E6A9AB3E8015}

このサウンドファイルの本、めっちゃ参考になりますビックリマーク

{AF665073-0A9E-4705-A41E-EC72562D3C61}

昼間、SFAのえりりんリボンがアメリカに行ってしまうので、その前にご飯を食べましたニコニコ

{DD976E49-80DA-44A7-97F7-2610BEE69AFB}

夜、パーティでしたナイフとフォーク

{FAF37D05-CD02-4820-8305-92BC581046F1}
{8797538A-BC65-49FA-8B21-A2F922DA5998}

明日は、ESPです☆

新しいツアーの資料が届きましたこれまた未知なレベルで、難曲揃いですものすごくかっこいいです~☆

昨日、メンバーさんたちとやり取りしたけれど、気合い入ってますリハ日程がすごく少ないけれどやるっきゃないゼ


そんなこんなで、おやすみなさいニコニコ星空
今日もいっぱいの思い出と感謝でした~







Ma-T.