サントリーレディース観に行ってきました。 | メンバーライフを楽しみたいな

メンバーライフを楽しみたいな

一念発起して会員権を購入しました。
さて、どうやってメンバーデビューしようか?
下手っぴゴルファーのひとり言です。

今週は練習もラウンドも休み。

かねてから気になっていた女子プロのラウンドが神戸で開催されることを
知り、サントリーレディース2012最終日に行ってきました。

ご存知のとおり韓国のアマチュア、キム ヒョージュ なんと16歳の女子高生
が、圧倒的なレコードを叩き出し記録づくめの大会になりました。

まぁ、そのあたりは色々なブログで書き込みがなされていると思いますので。

まず。横峯さくら
なまさくらちゃんを、至近距離で見れました。 かんげき

次に笠りつ子
こちらもナマでみれました。感激

アンソンジュ
アンちゃん。可愛いやん。

森田理香子
色っぽいです。
途中でトイレに行く仕草なんかはマニアにはたまらんでしょうね。

私の押しは

一ノ瀬優希さん
香妻琴乃さん

今まで知らなかったけど、これから出てくるような
ゴルフをしていると感じました。
一ノ瀬さんはバーディーを取ったときの喜びのポーズ
が、ギャラリーにめっちゃ伝わりました。
香妻さんはたまたまトラブルショットをまじかで見る
機会があったのですが、見事なリカバリーでした。


まぁ、いっぱいプロを至近距離で見れて、
一日楽しめるのはゴルフではないかと思った次第です。