パインレークで130 | メンバーライフを楽しみたいな

メンバーライフを楽しみたいな

一念発起して会員権を購入しました。
さて、どうやってメンバーデビューしようか?
下手っぴゴルファーのひとり言です。

先週、ABCゴルフ倶楽部で100切り出来たので、チョット上手くなったとか
ようやくゴルフが分かったとか、幸せな一週間を過ごしましたが。。。。

虎の穴、我がホームコース、パインレークで洗礼を受けて来ました。

今日は最近、メンバーになられたO田様との2サム
キャディは前々月にもお世話になった北新◯の北を取った和美さん。

この人も、歳がバレるとか言ってましたが、年齢以上に若いですね。
綺麗な方です。
まぁ、この辺は好みなので。。

肝心のゴルフですが、最初の10番の2打目
4UTで見事にナイスオン。ここで、今日の手応えを感じた筈でしたが
ボールは無情にもグリーンオーバー。

何で!!

そうです。今日は理事長杯の予選。
はんぱないグリーン。

それもそうですが、私のショット悪すぎ。
ドライバーの空振りもどきとか、バンカーから出るのに8打とか
バンカーtoバンカーって、普通、2回やろ。4回って。。

用意したスリクソンのボールは全て無くなり、マイリトリーバーと
命名いていたボール捕獲器ではほとんど拾えず

めっちゃ、洗礼を頂いた日でした。

終わってみれば、スコアは130(。-_-。)

しね、自分

もう一度、一から精進し直します。

それにしても、受付のN嬢、いつも綺麗なのですが、今日は格別綺麗に思いました。
何かあったのかな?