昨日はバンドでスタジオ入ってきましたー | シンガーソングライター松岡美穂のブログ

シンガーソングライター松岡美穂のブログ

シンガーソングライター松岡美穂のブログです。
今年の8/26に渋谷Guiltyさんにて「200人集まんなきゃ、即クビ!!」ワンマンライブやります。
ただいまマジで超絶、絶賛チケット発売中!!

200人集まんなきゃ、即クビ!!ワンマンまで

あと 94


昨日は8.26のためのバンドリハでした。
今回のサポートの方々は大人な人たちなんですが…

もうね、なんかね、みんな




超カッコイイ。




私が擬音のみで

「ココ、コウシタイ、ワタシ」

みたいの言うと、誰かしらが通訳してくれて、じゃあそのベクトル入れるならどういうアプローチがいいか、と話し合ってくれて、即座にそのアプローチに近い音を出してくれる。


私より皆さん先輩ですが、



本当にキュンキュンした笑



あと『B面のオンナ』ね。
これ昨日少し手を入れてもらったんですけど…


大人になったなぁ…

『B面のオンナ』

もうね、間奏の辺り、カッコよすぎて実は私一人だけ爆笑してました笑

これからこうやってどんどん変化していくんでしょうねー。
楽しみ…(´∀`*)

そして肝心な写真は撮り忘れたので、メンバーのリハ風景はまた今度w