シンガーソングライター松岡美穂のブログ

シンガーソングライター松岡美穂のブログです。
今年の8/26に渋谷Guiltyさんにて「200人集まんなきゃ、即クビ!!」ワンマンライブやります。
ただいまマジで超絶、絶賛チケット発売中!!

メディア出演情報


☆★☆レギュラー ラジオ番組/第二弾!!☆★☆
10月6日より毎週日曜日20:00~20:30レインボータウンFM79.2MHzで放送のラジオ番組「松岡・河合のスキ・ナニ (好きで何が悪い!!)」が始まります。
ベテラン音楽ライターの河合美佳さんとお送りします。お楽しみに!

☆★☆初レギュラー ラジオ番組☆★☆
毎週土曜正午からレインボータウンFM79.2MHzで放送のラジオ番組「大江戸ワイド Super Saturday 」のパーソナリティーを務めさせていただきます!
林渓清(はやしけいしん)さんと一緒に、毎週生放送でお送りします。

サイマルラジオで聞けます!

USTREAMでも放送中です。(著作権の関係で音楽は放送されません。)


☆★☆NEW CD「プロローグ」好評発売中!☆★☆



ライブスケジュール


現在、Recordingの為、予定はありません。11月再開予定です。


お問い合わせ


松岡美穂に関する各種お問い合わせは、ホワイトルームまでご連絡ください。

テーマ:
200人集まんなきゃ、即クビ!!ワンマンまで

あと43



あと…43日しかないのかぁぁあああああ。
怖いよぅ。怖いよぅ。

あと〇〇日ブログをオススメしてくれた友人に感謝。
これ、すごく実感するね。ビクビクしちゃう。



そして名古屋、元々はNahちゃんのワンマンライブを見に行くことから始まりました。
島村楽器 名古屋パルコ店さんでのインストアライブを行い、お店からライブハウスまではだいたい歩いて15分から20分ほどといった距離だったので歩いて行きました。

幸いギターも島村楽器さんで一晩預かって頂けるとのことだったので身軽♪


Nahちゃんのワンマンライブ会場となった場所は伏見 JAMMIN'さんでした。

名古屋は古き良き時代のものが沢山残っているという印象でしたが、まさしくこのライブハウスも生き残っている「古き良き箱」といった雰囲気でした。
東京でよく見掛けるような演出によって創り出されたものではなく、本物のレトロ

ドリンクカウンター前にはポスターたちが額に入れられていましたが、お店の古い雰囲気とは真逆に、今まさに活躍中であり、これから益々勢いを増すであろうとされているミュージシャンたちの顔ぶれ。

きっと長いこと、ずーっとこうして「出たら箔の付くライブハウス」として存在しているんだろうなと思いました。

そんなライブハウスでのワンマンを行ったNahちゃん。
本当に素敵でした。

この日、私はNahちゃんを見るのが2回目だったので、恐らく彼女の何たるかもあまりわかっていない状態。

でも初めて彼女を観た時、そこに足を向けさせるものがありました。

対バンした日の楽屋では、初対面のはずなのに昔からの仲良しみたいに接してもらえて、大いにキャッキャしました。
あそこまでサバサバした人は久しぶりで新鮮だったなぁ。

名古屋でのワンマンでは静かにそっと、丁寧に、「自分の世界を味わってもらいたい」という熱を感じました。

先に書いた通り、大変サバサバした子ではありますが、さすがにこの日は緊張しているように見えました。
でももはやこれもギャップ萌え

しっかりNahちゃんの世界に浸ってきまして、物販でお客さまたちと会話したり販売したりしているところを、邪魔してはいかんと思い、軽く挨拶だけして帰りました。

本当はもっともっともっと!おしゃべりしたかったのをグッと堪えて笑

そうそう、この日、Nahちゃんからの発表でCDの全国リリースが決定したというものがございました。
嬉しい半分、「負けてらんねぇぇええええ」半分。

さぁ、私も200人ワンマンを無事成功させて、Nahちゃんと「おめでとう」と乾杯できる日を9月辺りに叶えてみせます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。