レギンス☆ | The Present.

The Present.

New Life in New Jersey の続きです。
※ブックマークリンクあり。
夫婦2人暮らし。
2008年1月〜渡米。
2011年1月〜帰国、東京生活開始。
2014年4月〜転勤、山口生活開始。
2015年1月〜再度、関東生活開始。

寒くなってくるとレギンスとか厚手のタイツとかが手放せなくなってきますよね。

今回は株式会社世亜企画さんのアンバランスシャーリングスカートを履いてみました。

これはレギンスとシャーリングスカートが一体化したもの。

レギンスを履いたときにスカートどれにしよう???とか悩まなくていいし、レギンスとスカートの生地素材が同じなので、とてもしまって見えるところが魅力的に感じました。

$The Present.

↓黒だとニュアンスが良く分からないので、ウェブページから写真を拝借。
$The Present.

前後それぞれに独立したシャーリングが付いていて、スカートのようになっています。

↓そしてモデルさん着用の写真も拝借。
$The Present.

見て頂けるとお分かりの通り、相当短い… ガーン

これはね、あたしの試着写真は断固自粛すべき!です… 汗

スカートの丈が短い上に、生地が結構薄手で、下着の色によっては透けてしまう懸念が…。

↓写真だと少し分かりにくいかな。
$The Present.
※手の指が透けて見えてます。

お外に着ていく勇気はないので、自宅で4~5回着用&洗濯を繰り返しました。
※洗濯ネット使用。

↓洗濯を始めてすぐに、黒独特の白っぽさが気になるように…。
$The Present.

↓それに、ウエストのゴムが太いので、履いているうちに折れて中でクルクルしてしまいます。
$The Present.

ゴムが太い状態で前屈みになったりするともう折れてしまってそのまま直らず…という感じ。

外出先で座ったりかがんだりする度に、スカートの裾を気にしなければいけなそうだし、光が当たったりすると透けて見えてるんじゃないかと気になったりしてしまいそうなので、個人的には外出は不向きかな…と思います。

自宅で履く分にはこれにボリュームのあるレッグウォーマーを付けたり、ざっくりしたニットを着たり、カジュアルに楽しめそう。

ウエストも含め、全体的に締め付け過ぎないゆとり感もいいです。

ウールのレギンスなども大好きなのですが、日によってチクチク感じたりすることもあって、そういうときには重宝してくれそうです 音譜

::韓国市場::モニプラファンサイトファンサイト参加中

ANOKO ONLINE STORE