野菜たっぷりコーンチャウダー☆ | The Present.

The Present.

New Life in New Jersey の続きです。
※ブックマークリンクあり。
夫婦2人暮らし。
2008年1月〜渡米。
2011年1月〜帰国、東京生活開始。
2014年4月〜転勤、山口生活開始。
2015年1月〜再度、関東生活開始。

ウチの旦那様、仕事柄「今日急に飲み会入っちゃって…」という状況にはなることはほとんどありませんが、予定していた飲み会が、あまりの仕事の忙しさにキャンセルになるということがたまにあります。

連日の忙しさに、昨日の飲み会も急遽キャンセルに。

飲み会だと思っていたので冷蔵庫の中はほとんど空っぽ… 汗

しかもキャンセルの連絡が来たのがもう夕方だったし、この状況でも買い物に行く気はさらさらなかったので、あるもので済ませることにしました。

そこでいいものを発見! 目

$The Present.

にしき食品さんの「国産野菜のコーンチャウダー」です 音譜

1袋1人前で250gとなっていますが、この日のメニューがパスタと山盛りサラダだったので、1袋を旦那様と仲良く分けっこしました。

沸騰したお湯で5分湯煎してもいいし、器に入れ替えて電子レンジでもオッケーです。

野菜のコーンチャウダーとはいえ、とうもろこしのつぶつぶが入っているくらいだと思っていたら、ものすごいゴロッとしたじゃがいもやニンジンなどがたっぷり入っていました ラブラブ

$The Present.

とうもろこしの粒も見たこともないくらいおおぶりで、食べごたえたっぷり!

濃厚さもたまらない~ 合格

洋食屋さんでどうしてもコーンスープを頼んでしまう人にオススメです ニコニコ

そのくらい美味しい ラブラブ!

非常食として常備しておくのも良さそうです キラキラ

日本きらりファンサイト参加中

日本きらり