コラーゲンバー☆ | The Present.

The Present.

New Life in New Jersey の続きです。
※ブックマークリンクあり。
夫婦2人暮らし。
2008年1月〜渡米。
2011年1月〜帰国、東京生活開始。
2014年4月〜転勤、山口生活開始。
2015年1月〜再度、関東生活開始。

今回は、ミックコスモ さんの「ハリーハリー塗るコラーゲンバー 」です 音譜

The Present.

いいな、と思えたのがローションやクリームのようについつい取り過ぎてしまわないところ。

それから気になる部分に集中してつかえるところ、です。

↓サイズはリップクリームサイズ。
The Present.

旦那様にちゃんと言っておかないと、リップクリームとして使われてしまいそう… ガーン

↓開けてもやっぱりリップクリームそっくりです(笑)
The Present.

ケースのふちギリギリからスタート。
※上の写真は未使用の状態ですが、少し出してます。

↓めいっぱい締まって、1週間の減り具合はこんな感じです。
The Present.

↓だんだん丸まってくるので塗りやすくなってきます。
The Present.

固さもあるので、部分的にしっかり濡れます。

目の周りに塗るにしても、液ダレはもちろん、広がってしまうこともないので目に入る心配もありません。
※もちろん塗るときには気をつけて下さいね!(笑)

気になったときにすぐに塗れて、手に付いてしまう心配がないのもいいです。

あたしの場合、目の下とほうれい線部分に塗っています。

塗った部分がテカってしまうとイヤですが、それもないです。

1本で約3ヶ月分。

それで1050円というのも手が出しやすいですね。

目の周りの乾燥が気になる方にはオススメです ラブラブ

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

乾燥による小じわ対策に!新発想「ハリーハリー 塗るコラーゲンバー」