濃縮ハーブ飲料って何??? | The Present.

The Present.

New Life in New Jersey の続きです。
※ブックマークリンクあり。
夫婦2人暮らし。
2008年1月〜渡米。
2011年1月〜帰国、東京生活開始。
2014年4月〜転勤、山口生活開始。
2015年1月〜再度、関東生活開始。

今回は、サンライダー さんの「フォーチュンディライト 」という濃縮ハーブ飲料です 音譜

レギュラー、レモン、ラズベリー、ピーチの中からピーチを選びました。

↓可愛いエコバック大、小が付いてたよ ラブラブ
The Present.

だけど、そもそも濃縮ハーブ飲料って何???って状態… 得意げ

排泄機能を促進するハーブを主原料とし、ハーブの持つ働きを最大限に活かすことによって、より効果的なデトックスを促そうというもの…とかなんとか。

原材料は、ツバキ葉、ピーチジュース、キク葉、ジャスミン葉、リンゴジュース。

The Present.

ツバキ葉には高い抗酸化作用(カテキン)があり、ジャスミン葉には油を分解する作用があるそうです。

これらのハーブエキスを独自の技術で超濃縮し、効果をパワーアップさせているとのこと。

だから「濃縮ハーブ飲料」なのね~。

ピーチやリンゴの自然の甘さだけで、お砂糖や人工甘味料等は入っていないところが嬉しいです 音譜

↓中は個装になっています。
The Present.

The Present.

ビリリと開けるとものすごくピーチのいい香り ラブラブ

コップに入れて、お湯を注ぐだけ。

茶葉の始末も必要ないなんて嬉しい限りですよね にひひ

The Present.

ピーチの香りが強烈なので、さぞ甘いのかと思いきや、全く甘くありません(笑)

お砂糖無添加なのだから当たり前だよね あせる

全然クセはないし、美味しいです。

身体もポカポカ 音譜

お茶にもいろいろあるけれど、これはお湯を注ぐだけというのが魅力的すぎる…。

甘いのが苦手で、ずぼらなあたしにはぴったり過ぎる紅茶だわ~ ニコニコ

レモンやラズベリーも飲んでみたいな ラブラブ

サンライダーファンサイトファンサイト参加中

【サンライダー】ハーブティ フォーチュン ディライト™