ちょっぴり改造DIY☆ | The Present.

The Present.

New Life in New Jersey の続きです。
※ブックマークリンクあり。
夫婦2人暮らし。
2008年1月〜渡米。
2011年1月〜帰国、東京生活開始。
2014年4月〜転勤、山口生活開始。
2015年1月〜再度、関東生活開始。

今日も雨ですね…いつまで降るんでしょう 雨

昨日はふと「髪を切ろう!」と思いつき、美容院に電話したら即オッケーということだったのでバッサリ切ってもらいに行ってきました。

肩に付くくらいのボブまで頑張って伸ばしたのですが、毎朝のブローが「チョーめんどくさいっ!!」になってしまって… あせる

珍しく旦那様が髪を切ったことに気付いてくれました。

こんなに切って分かってくれなかったら問題なんですけどね(笑)

誰のイメージにしたの?と聞かれたのでふざけて「剛力彩芽!」と答えたら冷たく「あーはいはい」と言われました… 汗

可愛くなったのに!(笑)

…まぁまぁこんな話はさておき。

アメリカで使用していたシューズラックを日本に持ってきたのですが、玄関の狭さから使えず、室内でスリッパを収納していました。

そして例の床の間 に置いていたのですが、新しく棚を設置したのでこのシューズラックは行き場がなくなりました。

そこで。

ベランダの植木鉢を置く棚に作り替えようと試みました。

ただ、このシューズラックは3段でしかも天板が斜めになっています。

これを2段にして、天板を水平にしましたよ。

The Present.

天板を固定する穴が開いてないので、電動ドリルで穴を開け、天板を固定するL字を付けました。

かなり自己満足(笑)

ベランダもすっきりして良かった 音譜

次は何を育てようかな~。

また新しく仲間を増やそうか考え中。

もちろん食べられる仲間にする予定です(笑)