コンソメ☆ | The Present.

The Present.

New Life in New Jersey の続きです。
※ブックマークリンクあり。
夫婦2人暮らし。
2008年1月〜渡米。
2011年1月〜帰国、東京生活開始。
2014年4月〜転勤、山口生活開始。
2015年1月〜再度、関東生活開始。

今日はお仕事お休みの方が多そうですね。

旦那様は今年度の有給休暇日数がもともと少ないので、迷うことなく出勤して行きました。

出勤する人が少ない中での出勤ってちょっと得した気分になりませんか???

お盆のときの出勤とか、電車は少ないし、オフィスも人が少ないので、いつもより気分的に仕事が楽に感じられたような気がします。

今日はサラリと仕事を終わらせて早く帰ってこないかな にひひ

さて。

これまた久し振りに当たりました~ ドキドキ

今回はコレ↓

The Present.-コンソメ

コンソメってあると便利ですよね。

アメリカ滞在中はわざわざ買うのも面倒だったので、顆粒の鰹だしで代用していたのですが、帰国後もそのままコンソメを買うことなく過ごしてきてしまって、ようやく帰国後初のコンソメゲットとなりました。

先日遊びに行ったガーデンショップ で購入したカブを使ってスープを作りましたよ 音譜


The Present.-カブのコンソメスープ

圧力鍋でトロトロに ラブラブ

柚子の皮を乗せたらと~っても香りが良く、ホッと温まる美味しいスープになりました ラブラブ!

また当たるといいなぁ ニコニコ