しばらくぶりです、まぁさです✨


また久し振りの更新になりました😱

とりあえず11月入ってもう半分になりそうな所が怖い😱早すぎるー😭


そしてもうすぐ今年も終わるし誕生日も来てしまう🤣

ほんとに秒で2017年終わりそうです😇


ひとまずここ近辺での撮影遊びに来てくださった皆様ありがとうございました✨


久々にお会いできた方も居てうれしかったなー😆👍




{472F4253-0DBC-4A0F-971A-2440CE0655B6}



なんか染めたばっかりだけど髪の毛明るくしたいなー💕

そして溜まってたカメラロールの写真たち📷



{02F917EF-9838-4134-A8BA-A364BB0E67B4}


この間女子とランチしたの💙
美味しいカフェを教えてもらったよ😍

まだまだこのあたり開拓中😊


{82E465AC-4527-4352-8E69-02DD0C860AFA}


エッグベネディクトとリコッタパンケーキ💞

東京と違って纏まってお店があるからすっごい買い物しやすい😊💕
かわいいカフェも沢山ある気がする😊✨

そういえばまだ引っ越してくる前、始めて天神の西通りを歩いた時に韓国のカロスキルにそっくりで一人で楽しくなってた😇

絶対わたし以外にも思ってる人居るはず😇💕


{847A4629-7C13-4118-890E-B449726E8ADC}


そして新しいネイルはまたユニコーンに戻って来た😆✨

前回行ったサロンがユニコーン扱ってなかったの😭

近頃もうパーツとか乗せるの飽きちゃって😇💅

目立つ色でワンカラーとかがブーム😊✨

最近ほんとブルーか好きで何でもかんでもブルーなんだけど、でも一番はムラサキが好きで、でも冬になると赤が好きで、結果、三色すき!!🤣



{A3E78D89-C5D5-418C-A075-92E4218B5C1D}

お部屋の棚の上😊

無印のディフューザーを小さいのからおっきいのに変えたー😊✨ただそれだけ😇



{43125DD0-BB13-4DD6-A0D0-4B04DDF0A3DD}

おとといカメラやってくれたあかねちゃん✨

あかねちゃん見てたらわたしも久々にエクステつけたくなって来たーー🤣
もーちょっと伸ばしたいんだよねー✨

ありがとう💕


そして昨日福岡に撮影で前乗りしてた旦那ことすーしーがうちに遊びに来てくれたので夕方からビールワインシャンパンとやったよ😇

ちょーたのしかったな😇💕

{717545E9-E18A-4621-BE1C-6DA12ED8395F}

なんでこんなに仲良いんだろ😇わかんないけどすっげー気が合うんだよ😇

なんせわたし嫁だからよ😇


って感じです💞


明日またわたし東京帰るから会うんだけどね🤣👍


そして昨日の来店で頂いたのありがとうございます😭✨

{31E86EA2-6EC1-45D8-96DB-36EC9A8A9F8B}



お酒はね、ほんと好きだからうれしー💕

基本なんでもやるけどビールとワインさえあれば生きていける🍺🍾日本酒は好きなのしか飲まないから勉強中💕

あとチーズ😇


実は前にしばらく仕方なく飲めなくなった時期があったの😭🍷

多分昔からブログ読んでくれてる人ならわかると思う笑

突然酒の投稿減ったなって🤣あの時期はほんとつまんな過ぎて死にそうだった😇😇😇😇😇😇

でももー大丈夫だよーー😆✨



わたしいつか自分専用にバカラのグラス買うのが夢😍🍷


いつもどおり支離滅裂なブログでした😇 



いやーほんと最近負け過ぎてるから東京帰ったら取り返さないと😇

せっかく勝ってたのに全部ダディに返還システム😇



それではまたねー😊