まぁさのI'ts My Life

パチスロ動画等でてます♪まぁさです♪





山崎真麻official blog

ブログはマメに更新するようにがんばります。笑

活動情報は随時ブログでUPするよー♡






テーマ:
まーさです💕

連休後の撮影も遊びに来て下さった皆様ありがとうございました💕


いつもブログ見てますって沢山言ってもらえたから、嬉しいから更新しなきゃ😆✨

{F7DCD1FA-0D95-4501-BCCB-781A28265D99}

これ上海の空港にあったご飯屋さん笑

私本名が漢字で真麻って書くんだけど、友達がまーしーじゃん!まさおじゃんとか言い出したから一緒に撮った😝

上海ではpm2.5?だかが凄くてマスク必須でした😷

{79B7DEB2-EB3B-480F-AA0E-3C430F00342F}

ちなみにクンフーだかなんだかな読み方でした笑



話戻ります笑

{6A5BD409-0899-463B-BC8A-7CD37469FD2A}

差し入れもありがとうございます😭✨

撮影が重なると、移動🚄✈️が長くて結構クタクタになる事が多いからこういう癒しアイテムは凄く嬉しい😂✨

遠方中のホテルでの楽しみはお風呂にゆっくり浸かることなの✨

{CF904F3E-5B21-4CE1-A503-BA152C560943}


それととっても可愛いニューバランス😭✨
私の好きなカラーだし、今流行りのの可愛いシューピアスまで付けてくれて本当に嬉しいです😭✨大事にします😭💕※そらがカットイン


そう、ピアスといえば💕

上海でかわいいピアス買ったよ😍

{D0FEDA7C-2A85-412F-A3AC-B8ADFC5F7A43}

シェリーメイのピアスと

{CB5B6738-E91D-4F5E-A3A3-630021C97D60}


これはもう早速2日目のディズニーで付けたダッフィーのピアス😍

日本にはこういうの無いから即決で買っちゃった😍

私ピアス凄く集めてて、かわいいの見つけるとすぐ買っちゃう😁

{87CA24BF-5DF1-4B49-BD2A-689A7CB62997}


おうちのコレクションもこんなになってるよ😝

そんな感じで今日も休みだったので打ち散らかしてヨガに行って帰ってきました😘

さっきふと自分のマイスロを見てたんだけど、一番自分が打ってる機種のランキングが出るでしょ?


一位は断トツで北斗強敵だったんだけど、二位がベヨネッタでしたww
そういえばやたらとプライベートで打ってたなwww今じゃ跡形もなく近所から無くなってしまったよね😂

ちなみに3位はエウレカ2😆

牙狼もミッション集めなきゃなー💕


そんな感じで日付は変わったけど明日22日は神奈川県のPIA伊勢佐木町店さんで久しぶりの閉店前に閉店ちゃんが行く!の撮影でおじゃましまーす💕


最後に閉店ちゃんが行く!の撮影したのいつだっけか?今年初だよねたぶん。。

勝てるようにがんばるぞー😍


それではまたねーー💕



Twitterを貼り付けるという技を覚えました💕
もうすぐで20000フォロー😍うれしいな💕


AD
いいね!した人

テーマ:
おはようございます(≧∇≦)

寒すぎー;_;何時になったらあったかくなるのー!!!

というわけで本日は5時半起き!これから神奈川県のガイア麻溝台店さんへ向かいます(≧∇≦)


オープンから夕方頃まで♪

その後は大阪に前乗りして、
20日はベラジオ江の木町店さんで天下一の撮影です♪


そして!

追加で22日は神奈川県のPIA伊勢佐木町店さんで
久し振りの閉店ちゃんが行く!の撮影です(*^^*)

こちらは閉店間際に伺いますので宜しくお願いしまーーす♡♡


さて、先月のハワイ、そして上海で豪遊し過ぎたのでしばらくはおとなしくしてるぞ!勝つぞ!がんばるぞ♡


そういえば上海ではディズニーだけではなく観光も初日と最終日でしました!


{0AD630F0-D8AC-4A82-8B07-6AD4714C7975}

景色撮る時は大体ペンタのミラーレスとゴープロ使ってるよ(*^^*)よい感じだ(*^^*)

シャッター押す事しか出来ないけどww

カメラ勉強したーーい!

{6F1F0AF9-EC5C-41B3-BB28-B88452898FBA}

多分これぞ上海っていう所に行ったんだけど地名が漢字で覚えられない!忘れた!笑

{B8DF24F2-F470-4146-85AC-B5ACE9A11593}

そして初日に入った火鍋屋さん


{7EC8A184-65FE-4086-A681-710452A27438}

こんな顔してますが、上海では全然英語が通じずかなり苦労しました>_<

英単語すら通じない;_;中国語わからないし、此処のお店でも結局頼みたいメニュー頼めず結局出てきたのは謎の草達...笑

{492F09CC-BAF1-4C88-A790-864A7DCCF52B}

しかも羊肉食べれないのに羊鍋だったー>_<
牛が頼みたかったのに笑


そんな感じでかなり食べ物には苦労しました;_;

ディズニーの中でも食欲が湧かず、結局1番まともに食べたのは機内食だったかも笑


まあ旅はこれが面白いんだけどね(≧∇≦)これも経験!



追伸


上海のホテルの忘れ物、あったって連絡きましたーー(≧∇≦)良かったーー!
送料で買った以上に高くつきそうだけど本当に嬉しい♡届いたら大事にしようっと♡

それでは今日もがんばりましょう♪



AD
いいね!した人

テーマ:
パーク2日目ー💕

朝から2人して地下鉄の乗り換え間違えて1時間のロスタイム😂泣きたかったぜ、、


そしてなんと友達がホテルの朝食で当たってしまったのか、、、😂

この日は時間が経つにつれて体調が悪くなってしまっていて本当に可哀想だった😭😭😭


なので軽く乗り物も乗りつつ、友達をベンチで休ませ私はキャラクターグリーティングへ💕

みて!このご満悦の笑み!! 💕

大好きなダッフィー💕


{2F711147-377D-4EB7-81AD-020D73977F05}

🇯🇵のディズニーってキャラクターグリーティングに異常な列をなすの😭一時間以上待ちとかざらだもん。。

なんと上海では5分でダッフィーや他のキャラとと写真が撮れます😍😍

{5D1DDC9A-B492-4C4C-B82B-462298958C2A}

その後はミニーちゃんへ💕

{2304356A-8B8A-4C52-AD31-828447931320}

きゃー💕あたらしいお顔も見慣れればとっても可愛い!!

{4A400CFD-A62A-4DFE-BC70-27AB692077E8}

私の足www

上海のキャストさん、連写してくれるから本当うれしい💕

そんな事してたらパレードが始まったのでみた💕


実は前日も見たんだけど、ラプンツェルのフリンが本当にかっこよくて😍


{C4F44AF2-D332-453A-8AFA-A613F636C712}


また拝みに行きました💕笑



{A538F871-79EE-4596-A958-73FC10922330}

😍😍

私何気にディズニーで1番好きなキャラはフリンだったりする💕はー、イケメンすぎ!


そして休みながらを繰り返して、ショーを見たりして、前日も乗ったパイレーツオブカリビアンをリピして、日本に無い激流下りみたいなびしょ濡れになるやつ乗って寒くなってww


{B48FF2F7-4083-4886-A4D9-A85AB3FBB344}



その後は上海ディズニーで1番人気のソアリンオーバーザホライズンへ😍

{BD3A0BF9-9A1C-4B44-96BF-164DDCBD01FC}

前日もこの日もファストパス瞬殺で無くなって。。😭でもせっかく来たんだからこれは乗らなくちゃねってなって気合いで並びました!

{3045A29B-743C-4478-AD2F-F5516903FCC1}

3時間😱😱😱😱😱😱😱😱

そしてこの並びがもーー本当にきつくて😂

後ろの人達が声が聞こえデカすぎて本当に煩いし、なぜかもめ出すし、追い越してくるしグイグイ押してくるし、それでまたもめ出すし、笑、ガムくちゃくちゃ噛む音が汚すぎて耳障りだし←笑

本当に辛かった😂笑

そして肝心の乗り物の感想もこの並びで一気に疲れてしまってそっちの方がインパクト強かったwwwww


ソアリンは今度ディズニーシーに出来るみたいだから、そこでもっかいやりなおしたいな😂笑

でも本当に空飛んでるみたいで凄かった💕

そして〆はやっぱりトロンに乗らなくちゃ帰れない!!!

て事でラストトロン!

{0F8E58E5-15EE-4CBA-B392-EBE58B9CDC30}

{A3C86B46-BF57-4A5D-8664-1418FC49E924}


もーこれは本当に最強ライド!😍

結局滞在中4回乗りました笑

ソアリンじゃなくて、こっちを東京ディズニーに作って欲しいよ😂


本当に楽しい😂かっこいい!爽快!完璧です😭✨✨

{8CB87A71-957E-4E71-9D89-1EC20C91365D}

写真がまじただの暴走族で爆笑です😂笑


そしてこの日のパイレーツの写真😝

{587DA0FB-2CAC-46EE-B96A-4D30E628596A}



そんな感じでまだまだこのブログ以上に楽しいことはあったし、上海市内も何気に観光したりしたし、楽しい4日間でした💕

何より近いのがいい!

行き3時間、帰り2時間だからね💕

ただ、食べるもの、ご飯が本当に。。。で😂

ろくなもの食べれてないのでとりあえず私、家ついたら吉野家食べたい笑


そして何処の国に行っても帰ってきた時に必ず私が放つ言葉は日本最高💕です笑



年に二、三回は飛ぶのが趣味なのでまだ今年はこの後は決まってないけど、どっか行きたいな💕

一人旅もしてみたいし😍

それでは最後まで読んでくれてありがとうございました😍


{84CE8022-EB24-44D1-B8B7-1D5758D16F1E}



追伸


この帽子、ホテルに忘れてきちゃった😭上海にしか売ってないから凄く気に入ってたのに😂😂😂😂😂😂他にも色々。。。

最後にやらかしてしまったよ😎

上海の空港着いて、ホテルに鬼メールしたけど、返事来ますように😂😂笑


そしてもう髪の毛色抜けちゃったw
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。