日が明けてしまったけど明日13にちはアラジン湘南台店さんにいくよー(*^^*)

オープンから15:00ごろまで開店ちゃんが行く!の撮影しまーす♡

宜しくお願いします(*^^*)


昨日は九州へ(≧∇≦)

夜はp-mart九州の皆様と中洲で美味しいものを食べてきました♡

{9FD0AB0C-114E-47E8-A097-3FC7FF4D17BD}

パーマさんが撮ってくれた写真がいい感じにぶれてるww

わたしシーフード大好きなの(≧∇≦)

お肉よりお魚派♡


しまあじおいしかったーーー♡


{D1D45DEB-C7E8-4AED-9C15-46D4917974EC}

そして中洲の街の一蘭がゴージャスで観劇した笑

{B356D488-23A6-4F80-AF01-AD750B2016FD}

そして昨日泊まったホテルのロビーに

トーマスキンケードのリトルマーメイドの本物の絵がが飾ってあったの!!!(≧∇≦)

大感激! 聞いたところこのホテルのオーナーが好きなんだってー!

ディズニー好きな人なら知ってる有名な画家さんだよー♪

本当この方のディズニーの絵がちょー好きで、アラジンもリトルマーメイドも美女と野獣もちょー素敵なの!

Amazonでレプリカが売ってるから買おうと思った位!!♡

やはりホテルの方に聞いたらこれは本物だから何百万もするらしい!(°_°)


本当素敵でずっと見てた笑



そうそう!

そして、追加スケジュール!

7月の31日に神奈川県のフラミンゴさんで来店決まりました(*^^*)


後で7月のスケジュールブログに追加しておきます!


眠くて何が何だか分からない文章になっちゃったけど、とりあえず早く寝ます笑


9時オープンだからね♪

それではまたねー♡