PuzzleDrive Martha's Blog ☆I'ts My Life☆-091027_014813.jpg
寒くなりましたよねPuzzleDrive Martha's Blog ☆I'ts My Life☆-get.gif
 
昨日代々木公園で路上Liveして居たのですが、ちょー寒くてPuzzleDrive Martha's Blog ☆I'ts My Life☆-lelgvmyrsdbmpse.gif
 
それの仕業か何なのか、昨日帰宅したら微妙に微熱がPuzzleDrive Martha's Blog ☆I'ts My Life☆-get.gif
 
 
今朝起きたらやっぱり微熱あって、夕方病院に行ってきましたPuzzleDrive Martha's Blog ☆I'ts My Life☆-get.gif
 
 
心配だったのでインフルエンザの検査もPuzzleDrive Martha's Blog ☆I'ts My Life☆-get.gif
 
 
インフルエンザの検査に関しては幸い反応も出ず、セーフでしたPuzzleDrive Martha's Blog ☆I'ts My Life☆-ppgsrusnyyqpvxb.gifPuzzleDrive Martha's Blog ☆I'ts My Life☆-xsralmmzhzpcjqd.gif
 
 
しかし先程まで寝てたんだけど、なんと38°越えPuzzleDrive Martha's Blog ☆I'ts My Life☆-get.gif
 
 
そしたらたまたま電話をくれた友達二人がわざわざ千葉からポカリスエットと食料いっぱい、冷えピタを買って届けてくれましたPuzzleDrive Martha's Blog ☆I'ts My Life☆-doncqvhtxfhosgi.gif
 
 
          
ほんと感動PuzzleDrive Martha's Blog ☆I'ts My Life☆-get.gifPuzzleDrive Martha's Blog ☆I'ts My Life☆-get.gif
 
これで明日は復活出来そうな気がするよPuzzleDrive Martha's Blog ☆I'ts My Life☆-npgvbwvevfwctgk.gifPuzzleDrive Martha's Blog ☆I'ts My Life☆-rjacppkdxdkbzdl.gif
 
 
皆さんも風邪には気をつけてねPuzzleDrive Martha's Blog ☆I'ts My Life☆-get.gif