新生puzzledrive第一回目のLive終わりましたキティ4

セットリスト

unlimited the sky
summer breeze
pray
with you
still...
under the moon

ほんと沢山の方に見に来ていただいて、さらに差し入れまでいただき本当にありがとうございましたキラキラ

今のメンバーで初ライブだったので本番前まで不安と緊張でいっぱいでしたが・°・(ノД`)・°・
はじまってからは今までのどのライブよりも一番楽しくステージに立てて、見に来てくださった方々にはきっとそれが伝わったんじゃないかなって思います!!

まだまだみんな反省点だらけですが、次のライブにむけてさらにがんばりたいです!

ライブレポートの方はmyspaceのブログの方にリーダーが書いてくれていますおんぷ
↓↓↓
Puzzle Drive my space
パソコンからじゃないと見れないかも!?
こっちのblogの方はみんなで書いて行こうかーとか言ってますミニーリボン
でもみんな書き方わかんないとか言って、まだリーダーしか書いてないけど笑


ここで昨日の様子を。。

本番前の楽屋ー♪
$PuzzleDrive Martha's Blog ☆I'ts My Life☆


終了後、焼き肉屋で打ち上げ
またお得意の大貧民スペード
$PuzzleDrive Martha's Blog ☆I'ts My Life☆


次回ライブは10月28日の六本木だよー♪