ご縁あって、水戸真奈美さんという歌い手さんのライブに


朗読で出演させていただくことになり、


リハーサルで、彼女の歌と、ダンスパフォーマンスで出演する高橋愛さんの
表現に


すでにウルウル涙腺緩むあたくし(;_;)


手話付きのライブですので、


聞こえない方もお楽しみ頂けます♪


お席に限りがありまして、残席もあとわずか。


いらっしゃりたい方はお早めに


わたしのメアド宛か、このブログのメッセージ宛にご連絡ください!


当日飛び込みで入場は出来ませんので、必ず前もってご予約くださいm(_ _)m


以下、水戸真奈美さんのライブ告知の添付でーす!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Birthday Live 2016  ~ Manami's history ~

バースデーライブはファンのみなさまへ感謝の気持ちを込めて
毎年開催させていただいています。今年は デビューからの道のりを
振り返り 、水戸真奈美の小さな奇跡の連続をさまざまなパフォーマンスで
お見せしたいと思っています。

”今ここで歌えていること”に感謝を込めて、
みなさまのもとへお届けします。


Date 8月26日(金)
Open 18:00
Start  18:30
Place  西荻ターニング (70席)http://www.turning-promotion.co.jp/tng/
Ticket ¥3,500 +1ドリンク (ソフトドリンク¥300 アルコール¥500)
※予約制

申込は下記まで(代表者名・メール or FAX・チケット枚数)をお知らせください。
予約完了のメールorFAXをお送りしますので、ご確認ください。
お支払いは当日受付でお支払いください。

Mail:fellow.p.o@gmail.com
FAX:03-6904- 6740


●1st Stage「出会い」が織りなす水戸真奈美物語
歌手を目指したあの時から現在までを
朗読、ダンスパフォーマンス、歌、絵画で描いていきます。
そこにはたくさんの出会いと奇跡がありました。

出演:朗読 金沢映子
   パフォーマンス 高橋 愛
   ヴァイオリン  Maki

● 2nd Stage 「出会い」が奏でるハーモニーの世界
実力派のアーティスト仲間たち、ギター、ヴァイオリン
キーボード重なりあう音の世界をお楽しみください。

出演:ギター 荒牧りょう
   ヴァイオリン Maki
        キーボード
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー