まさに
BLOCK PARTYな一夜でした。
気軽で楽しい
そしてリアル
最高だね

最近では稀な早めのLIVE。
トリはチャンスタイム
C.Tが見事に盛り上げる!
C.Tがいると土曜って気がしないw
なんて言いつつ
HAZIMEパイセンのPLAYスタート!
さすがの一言です。
イナタイ箱ながら
当時の土曜HARLEMのようなブチ上がり!
MARS MANIEオフィシャルブログ『Run da StreetZ』powered by アメブロ-091004_0237~02.jpg
久しぶりにフロアでヘンザップしたなぁ
とにかく終始楽しい雰囲気で
最近クラブ嫌いの俺も朝まで楽しみましたw
乾杯ラッシュは
うまい事暗闇に逃げて
戻るとハイテンションなC.Tが完成してました。
きっと満月のせいだなw
MARS MANIEオフィシャルブログ『Run da StreetZ』powered by アメブロ-091004_0351~01.jpg
ずっとシミコーが呼びたかった2人が土浦で楽しんでくれて
ホントいい1日でした。
最後は
花火のついで?に遊びに来てくれた
GOCCIも一緒に記念撮影
MARS MANIEオフィシャルブログ『Run da StreetZ』powered by アメブロ-091004_0500~01.jpg
ブレブレですけど。。

とりあえず
みなさんお疲れさまでした。
遊びに来てくれた
お客さんもありがとう!
こんな楽しい雰囲気でやってますので
また次回も遊びに来てくださいね~