ぼくちんが主役でつよ(⌒‐⌒) | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

明日の12月30日は、
オニキスの満一歳のお誕生日ですケーキ

今年の二月に大阪から、
我が家の家族になってくれましたダブルハート

心配な夏を無事に過ごし、
去勢手術を受けたり、フードを詰まらせて、
チアノーゼ状態を経験し…泣き
無事に一歳を迎えますWハート

明日、かかは実家に帰省しますが、
東日本大震災で仙台からの在来線が
全線開通していないので、途中バスに乗り換えたりと、
ニペキを連れてはどうしても帰れませんcry

オニキスは、いつものホテル泊まりになるので、
一日早いお誕生会ですうひっ


オニキスWハート
お誕生日おめでとうハート
そして、無事に一歳になってくれて
本当にありがとうハート

そして、
家の子になってくれてありがとうハートハート


ケーキの向きが変です・・・・
そして、美しくありません汗
かかの通勤電車は、無茶混みで有名なJR線溜め息
片寄って崩れてしまったのを
精一杯隠してます汗


SOURI & ママさんにいただいたT shirtWハート


これは、大阪の姉弟達とお揃い色違いでいただきましたWハート

記念撮影ですよハート


撮った写真を見てビックリです!!

いつものオニキスの表情とは違い…うひっ
マーリちゃんはてなマーク
&君ハートセナ君ハートに見えますダブルハート

遺伝子は裏切らないわ~Wハート


《ぼくちんだけお留守番なんでつねぐりぐり

《ぼくちんガチャピン
《良い子にちてまつよん~
《早く帰ってきてくだたいね泣き

うんっ!!
ソッコー帰って来るからねっ溜め息溜め息溜め息



『母様はてなマーク
『明日からお出掛け嬉しいですわWハート


マシュマロはてなマーク