牛レバーの威力(^з^)-☆ | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

オニキスが、我が家に来てから5ヶ月が経ちましたドキドキ
ペキニーズの性格か苦笑
一定の距離を保っているのか、
牽制しているのか…目
お互いの存在をどう思っているのかはてなマーク
いつも心配なかかあせる

冷え冷えシートも当然、別々に使いますひよざえもん がーん



近頃のかかは、持病の貧血が悪化していて、
時には会社を休んでしまう事も…汗
回復すべくレバー等で鉄分を
手っ取り早くとる為に、
レバーを食する事にしましたナイフとフォーク
調理していると、その臭いに姉弟は大興奮おんぷ

皮膚の弱いペキニーズには、レバーが良いとの
話を聞いた事があるので、早速姉弟用に準備オバケ



良い行動をとらないと、おやつを貰えない姉弟が
咄嗟にとった行動が…ラブ


姉弟が仲良く一枚の冷え冷えシートに
しっかり乗っちゃいましたぽけ~




おやつを待っている間に、
マシュマロはシートから逃げてしまいましたが、
確かに姉弟が一枚のシートを共有してくれましたWハート



『美味しい臭いがしましたので、血迷っただけですわガチャピン


それでも、かかには嬉しい瞬間なのですぽけ~