ネットワークカメラ付けたどー(^。^)y-~ | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

昨年から、ズーーーーと考えてきた!!
真夏の心配事は、何といっても室内の
ワンコの様子むっ
今年は特に電気供給や突然の出来事での
停電もかなり心配あせる

先週の土曜に念願のネットワークカメラを
無事に取り付け完了ドキドキ



『母さまはてなマーク
『これは何ですのはてなマーク



《食べ物の匂いはしないでつダウン

取り付け後の初出勤の帰宅時、
自宅最寄り駅到着時に、室内の様子をみると、
一日中寝ていたマシュマロが、
玄関の方を見て立ち上がり尻尾を振っているビックリマーク
「何ですと目
スーパーで買い物している間も
ずっとマシュマロは立って玄関を見ていたが、
諦めたように座り込むが、
目線を玄関に目してしっかり起きているえ゛!

テレビで実験したのを、みたことがあったが
自分のワンコが主の帰宅を察知してくれるのは、
絆を感じて凄く嬉しいキャハハ
オニキス君とは、これからのようで、
爆睡したままでしたが....ガチャピン


新しいダストボックスを買って帰った日わんわん


『やっと、自分だけの空間ができましたわドキドキ


《ぼくちんも混ぜて欲しいでつWハート


『私は遠慮しますわあせる





《ぼくちんも入れまちたドキドキ



エアコンクリーニングも済ませ、
断熱・遮光カーテンも取り付けた(*'∀`*)v
頑張って節電して、
この夏を乗りきろうと決意した「かか(主)!!



『母さまはてなマーク
『出費がかさんでいますわむかっ
『寝酒のビールは減らしてくださいませね!?

「そうね・・・・