気がつけば…二ヶ月経ちました(^-^) | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v


オニキス君が、我が家に来て早いもので
二ヶ月経ちましたミッキーキャハハ
お陰様で順調に成長しています(*'∀`*)v
二ヶ月前には、ジャストサイズだった
かあしゃんお気に入りの、マシュマロとオソロの

「スカル」のお洋服ドキドキ



フードを被るとこんなにプリティキャハハでしたむっ






がっ!!







お分かりでしょうかはてなマーク
パッっん、パッっんでございます354354
当然叫び
フードは被れません汗




白目をひんむいて、爆睡の毎日目



マシュマロが水を飲んでいるのを、横取りし、

ベッドまでも強奪しておりますいいいいーーーやあああぁぁ!!


『母さまはてなマークあたくしのベッドでよろしいのです
わよねはてなマーク


『あたくし、色んな事を諦めましたわガーン



《マシュマロ…むっ