東日本大震災(..)かあしゃんの故郷・・・・(>_<)part2 | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

『母さまはてなマーク
『ずっと、ずっとテレビ見てますわシラー

$マシュマロのブログ

《ぼくチン( ・(ェ)・)》
《つまんないでつ(`・ω・´)ゞ》


$マシュマロのブログ


「かあしゃんの故郷が大変なんだよダウン

《ドウチタですかはてなマーク

$マシュマロのブログ


「大きな、大きな地震があって、みんな辛い思いをしてるんだよダウン
「お家が無くなったり、暗くて寒くてご飯も食べれないんだよガーン

『怖いですわ目

$マシュマロのブログ


《どうちたら良いでしゅかはてなマーク

$マシュマロのブログ

「こまめに節電をしたり、必要無いものを買いだめしないとか」
「行政、電力会社の人達にしっかり仕事をしていただいて、
 責任をはたしてくれる」
「通信事業者もそうね!」
「電話つながらないんだけど!」
「停電中で、充電切れているのに、どうやって災害用伝言板使うのよ!」
「わざわざ東京から、現場にいくのなら、山積みの段ボールに
 ホッカイロ持っていきなさいよ!」
「行政を動かすような報道してよ!」
「報道のお姉さん!
 明日の冷え込みが厳しいから、寒さに備えてください。って、
 暖房器具もなく、停電中でどうやって備えるの?」

《母さま、あたくしのうさぎハウスは、
 暖かいですわビックリマーク皆様をお呼びしましょうドキドキ

$マシュマロのブログ

「マシュマロドキドキありがとうドキドキそうね!そうできれば良いわねドキドキ



『母さま、あたくし考えましたのビックリマーク
やっぱりあたくしの、うさぎハウスには皆様入れませんわむっ
『母さま、他の方法を考えてくださいませなあせる


$マシュマロのブログ

「マシュマロメラメラ

お陰様で奇跡的に、私の家族は全員無事でした。
親戚、友人で安否確認が出来ていない人もいます。
どうか、無事でいてください。
被災に合い亡くなられた方々、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
とともに、被災に合われた方々ご家族様、心よりお見舞い申し上げます。
一人一人が意識する事で、一日でも早く電気や物質が届きますように、
願わずにはいられません。

ペタしてね