カバヤ 未来少年コナン コレクション① | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

苦手な飲み物ですかー。

ブラックコーヒーはあんまり得意じゃないですね。

 

 

さて、今日レビューするのはこちら。

カバヤ 未来少年コナン コレクション」です。

2003年12月にカバヤから発売されました。

価格は216円(?)全10種となっています。

 

洋服や家具がメインのリサイクルショップでゲットしてきたものです。

ホビーに力を入れていないリサイクルショップって混沌としていて意外と楽しいw

大抵ワンピースのフィギュアばっかりなんですけど、こういう古いものがちょこちょこ紛れこんでいるんですよね。

これは箱なし未開封品でしたー。

ミニブックがついていたのが嬉しい(´∀`)



「島の一日」より ⑥コナンとジムシーⅡ

最初に謝っておきます。

実物はここまで肌の色は黄色くありません!

自分のライティングが下手くそすぎてこんな色に写ってしまいました(ノ_・。)

各自でそれなりの肌色を脳内保管してください。

 

 

そんなこんなでコナンとジムシーです。

…実は未来少年コナンをとおして見たことがないんですよ(;´▽`A``

(エヌ氏が大好きな作品ということで買いました)

未来少年という割にはコナンの恰好は野生児そのものですねw

 

 

ジムシーを持ち上げるコナン。

ケンカ中なのかじゃれ合っているシーンなのか…。

 

 

上から見るとこんな感じ。

 

 

顔のアップ。

この頃は基本的に全塗装ですね。

小さいサイズの割には頑張っていると思います(´∀`)

 

 

「頭に血が上る~」

コナン力持ちですなー。

 

 

「ふたりは!」「仲良し!」

 

 

「島の一日」より ⑥コナンとジムシーⅡ

このかっこ内の文章は何だろうと思っていたら、サブタイトルだったんですね。

マンガ的表現の肉を運ぶ二人です。

あー肉食いてえ!!

 

 

肉をゲットしてご機嫌のジムシー。

どうでもいい話ですが、ジムシーをジムニーと打っていたことに今気づきました。

危ねぇ…車のジムニーって燃費が悪いよねとか書くところでしたぞ。

全部修正修正っと。

 

 

昔ってこういうストーリー性に富んだジオラマフィギュアが多かったんですね。

これで200円ですからすごいなーと思います。

 

 

しかしコナンの腕ちょっと長すぎやしないかいw

 

 

お顔のアップ。

愛嬌がある可愛い顔ですね~(´∀`)

 

 

「俺だってかっこいいだろ!」

はいかっこいいかっこいい。

 

 

捕獲されるピカチュウ。

発電に役立つね!

 

 

ウミガメ…は完全に食糧だなこりゃ。

 

写真が多くなったので残りはまた次の記事で!