グリーングリーンアーミー2【ガチャ】① | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)


朝からお菓子食べられる? ブログネタ:朝からお菓子食べられる? 参加中

朝からお菓子食べられる?ですか。
余裕で食べられますよ~。
チョコでもポテチでも駄菓子でもどんと来い(o^-')b
ただ朝ごはんとして食べることはないですね。
朝ごはんはしっかり食べたい派!



さて、今日レビューするのはこちら。
グリーングリーンアーミー2」です。
2015年12月にタカラトミーアーツから発売されました。
1回200円。全6種となっています。
パンダの穴ブランドのガチャですね。
第1弾のレビュー記事はこちら
(ガラパゴスゾウガメだけですけど…)

どれがでてもいい感じだったので、奮発して4回まわしてみました!



チンパンジー
人間に近いのが出ました!
…ってかこんな顔の人いますよねw
間寛平ちゃんみたいww



今回もいい造形ですよ~。
単色なのに満足感がパないですヘ(゚∀゚*)ノ



リュックサックには装備品がずらり。



流石に横から見ると人間には見えませんでしたw
あ、スコップを持っていますね~。
チンパンジーは工兵なのかな?



お顔のアップ。
うーん、リアル!
コレ彩色されていたらもっといいよなー。
でも彩色だったら1回400円でも厳しいか?



「今日も一日、無事に生き延びた。」
…自分で書いといてなんですけど、チンパンジーは人間に似ているので、風刺が効きすぎる感じがしますね(^_^;)



ジャイアントパンダ

パンダさんきたー!!
最初パンダじゃなくてクマだと思ったのは内緒だ!
白黒模様がないと分かりづらいですよねw



顔のサングラスがいい味出しています(´∀`)
…うん、やっぱりクマに見える。



横から。
パンダは何兵かなー。歩兵?それとも補給兵?



後ろからもパチリ。
洋服に穴が合ってしっぽが出ているのが細かい!
ブーツ姿も可愛いですね~。



上から見るとこんな感じ。
鍋やフライパンを持っているから調理兵かな?



お腹側もきちんと造形されているのがグー!
ジャンパーっぽいのを着ているんですね。



お顔のアップ。
マッカーサーサングラスで威圧感抜群!
もう可愛いとは言わせないぜ。



「今日のご飯は笹の葉ちまきです」
ちまき食べたいちまきヽ(゜▽、゜)ノ

写真が多くなったので、残りは次の記事 で!