ZooZooZoo 第3弾 ひまなの寝【ガチャ】② | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

行列ってどのくらい待てる? ブログネタ:行列ってどのくらい待てる? 参加中

行列ってどのくらい待てる?ですか…。
シチュエーションによって待てる時間が変わると思うんですけど、飲食店だったら1時間くらいでしょうか。
まぁ過去に牡蠣小屋で2時間待ちはありましたが、あれは並んではいなかったですもんね。
きちんと列に並ばなきゃいけないんだったらやっぱり1時間だなぁ。

行列と言えば、横入りは言語道断ですが、後から合流してくる人も結構イラっとします。
昔なにかのイベントでだご汁の無料配布があったんですよ。
それに並び、もうすぐで自分の番と言うときに、前に並んでいたやつのところにボーイスカウトっぽい制服を着た子供達がわらわらーと来たんです!!!
そのせいで余計に待たされてイライラMAXヽ(`Д´)ノ
これ以降無料配布系にはあんまり並ばなくなりましたね~。


さて、今日レビューするのはこちら。
ZooZooZoo 第3弾 ひまなの寝」です。
2015年4月にタカラトミーアーツから発売されました。
1回200円。全6種となっています。

今回はイヌをレビューします~。
前回の記事はこちら



イヌ
わんわんおー。
これはブルドッグでしょうか?
パグとブルドックってイマイチ区別がつかないんだよなぁ…と思って画像検索してみたら、結構雰囲気が違いました。
やっぱりブルドックっぽい(´∀`)



たるーんとした皮膚がリアルでいいですね~。
ほんとにこんなふうに寝るブルドックがいそうヽ(゚◇゚ )ノ



後姿。犬なのに猫背だw
しかしこうやって写真を見ると、だいぶ背景紙が汚れてきてますね…。



横から。
ちょっと分かりずらいんですけど、口の端からよだれがたれていますよ。
パッと見ただの汚れに見えちゃうのが残念。



お顔のアップ。
いい感じに汚し塗装が効いてますねー。
表情も見事です。



「最近パグに人気を取られちゃってひまなの寝…Zoo…」
お顔しわっしわ!



恒例の肉球チェック。
コピーライト表記が目立たない裏側にあるのがいいですね。
背中とか頭に印字されていると結構がっかりしますもん。



「世の中なめたらあかんワン」
「いや…アンタ、ペロペロなめてるじゃないですか!」
世の中なめている犬スイングのパグ と一緒にパチリ。



「このブルドッグ、いつも寝てるよなぁ…」
figma律ちゃんに持たせるとこんな感じです。
ちょっとサイズが大きいかな?



最後は手に入れた3体を並べてシメ!
どれも出来が良くて満足です~。
第4弾も楽しみですね(´∀`)