コトブキヤ美少女フィギュア福袋2014(福岡天神)ゲットオオオオ!! | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

ふはははは、諸君やったぞ!



ひゃっはー!!
コトブキヤの美少女フィギュア福袋(通販)の戦いに敗れたと愚痴っていたら、
うちのお姉さまがコトブキヤ福岡天神に行って買ってきてくれました!
お姉さまマジ神!

というわけで、「コトブキヤ美少女フィギュア福袋2014(福岡天神)」のレビューです!
価格は10,000円。一人一袋の個数制限あり。
袋は横に長ーいw重さはそこまで重くなかったです。
上に乗っているのはサイズ比較のfigmaむぎちゃんで福袋には入っていません。
入っているフィギュアはすべてコトブキヤ製となっております。

せっかくなので気に入った順に紹介していきたいと思いますー。



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キューポッシュ 巴マミ
2013年11月発売。価格3,990円。

いやっふー!マミさんきたー!!
キューポッシュが入っているのは確実だったので、まどマギキャラが欲しいなと
思っていたんですが、一番欲しかったマミさんがきましたよ!!
価格は安くてもこれは嬉しいですねヘ(゚∀゚*)ノ
これはさっそく出して飾りたいと思います。
あ、サイズ比較用としてねんどろいど日常のはかせをおいていきます。



マブラブ オルタネイティブ イーニァ・シェスチナ 衛士強化装備
2013年9月発売。価格9,240円。

PC用恋愛シュミレーション「マブラブ オルタネイティブ」のスピンオフ企画として
アニメやゲームなどのミックス展開が行われた「トータル・イクリプス」に登場する
ソ連軍人さんだそうです。
ぴったりとしたスーツがなんともエロチックですが、表情は優しげでいい感じ。
12月にアマゾンで投げ売りされたようですが、出来はいいですよー!



マブラブ オルタネイティブ イーニァ・シェスチナ -SUKUMIZU-
2013年4月発売。価格は7,350円。

ふぁっ!?ダブルイーニァとなっ?!なぜキャラをダブらせるんだ~ヽ(;´Д`)ノ
こちらはコトブキヤショップ限定品だそうです。
お顔は衛士強化装備よりスク水版のほうが可愛いんですけど、スク水ってのがなぁー。
水着のフィギュアより普通に洋服をを着ているフィギュアのほうが好きだったり。



シャイニング・ブレイド アルティナ・メル・シルフィス
2013年4月発売。価格7,140円。

おおう、去年に続きシャイニングシリーズが登場しましたよw
そして安定の銀髪w
弓を持っているのがいいですね~。



ToHeart2 AnotherDays シルファ-サマーメモリーズ-
2011年9月発売。価格8,610円。

おおう、1/6スケールのでかいフィギュアが来ましたよ。
…だがこれは去年お姉さまが買った福袋に入っていたやつや!!
わーかぶったーヽ(;´ω`)ノ
ちょっと前のフィギュアですけど、出来は割といい感じ。おっぱい!



というわけで、全部並べてパチリヽ(゚◇゚ )ノ
全部で5体、総額36,330円分のフィギュアが入っておりましたー!
個人的にはキューポッシュマミさんが入っていたので満足であります(*´Д`)=з
かぶったりしたやつはまたレンタルケースにでも出そうかな。

参考までに過去の記事もリンク貼っておきますー。

コトブキヤ美少女福袋2013(楽天通販分)

コトブキヤ美少女福袋2012(akibaモール通販分)