ヒャッハー!がんばれ!ふなっしーヾ(。゜▽゜)ノ【ガチャ】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

フローリングに布団を直敷きしていたら、布団カバーにカビが生えました…。(´д`lll)
もうね、布団を干そうとして裏返したらうわあああああ(((゜д゜;)))ですよ。
決して万年床にしていたわけでもなく、起きたらすぐに押し入れにいれていたのになぜ…!
調べてみたらフローリングに直敷きしていると、かなりの確率でカビが生えるみたいですね。

なのでスノコベッドなるものを速攻で買いに行き、車に積もうとしたところ入らないwww
焦っていたら、トラック貸し出ししてもらえるということで久しぶりに軽トラを運転しましたー。
最近の軽トラはオートマなんですね!トラックはマニュアルオンリーだと思っていたのでびっくり。
考えたらオートマ限定の人も多いから当たり前ですわな。

さっそくスノコベッドを設置したので、これできっと今日から快適に眠れる…はず。


つめこみキューブ

さて、今日紹介するのはこちら。
ヒャッハー!がんばれ!ふなっしーヾ(。゜▽゜)ノ」です。
2013年11月にバンダイから発売されました。
1回200円。全5種となっています。

最近ノリにのっている千葉県船橋市の非公認キャラクターのふなっしー。
我らがくまモンのライバルともいえるふなっしーのガチャの出来ばえが気になって回してみました。

つめこみキューブ

出たのは縁の下の力持ちなっしー!
おいおいなんだよこれ…。ふなっしーめっちゃ出来がいいじゃないですかー!!
すっごいふなっしーらしさが出てますよ!
バンダイのくまモンよろしくまスイングは一体なんだったんだ(´□`。)

つめこみキューブ

このシワの寄り具合がいいですね~。キグルミ感がばっちり出てますよ。
胸に付けたふなっしーの名札が可愛いw

つめこみキューブ

後姿。中の人などいない!
足の角度がおかしすぎるww
背中のチャックもいい味だしてますね。隙間から30分に1回梨汁を補給するなっしー♪

つめこみキューブ

「梨汁ぶっしゃー!」
奇跡の梨の妖精ふなっしーお顔のアップ。
ううう、アイプリント超綺麗だし。汚れもないし。出来いいわー!

つめこみキューブ

縁の下の力持ちということで、ふなっしーがアイフォンなどを支えることができますよー。
せっかくなので自分のガラケーを支えさせてみましたw
…なんだろう、がんばれ!ショッカー のときより罪悪感がヽ(;´ω`)ノ

つめこみキューブ

はい…同じバンダイが出したくまモンのよろしくまスイング と一緒にパチリ…。
くそっ!くまモンがふなっしーに馬鹿にされているように感じるっ!

つめこみキューブ

ふなっしーアターック!!