☆復習クラス2クラス目☆ | 市川市ベビーマッサージ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール『マシュマロ パフ』

音楽も楽しめる市川市ベビマ教室「マシュマロパフ」のやまちゃんです[みんな:01]


☆ホームページもついに完成 → こちら  から☆




今日は2クラス目の復習クラスでしたん~




なんとっっっ!!!!!



私がベビマ試験に合格したとのことで、KIさんからお祝いのお花をいただいてしまいました~なみだなみだ


市川市のベビーマッサージ教室「マシュマロ・パフ」



う、うれしい・・・感動




その時は嬉しくて、テンション上がっていましたが今改めてブログを書いてると。。。涙が・・・*namida*




模擬レッスンに参加していただき、私の初めてのレッスンを真剣に聞いてくれてオイルも購入してくれて、おうちでもベビマをやってくれてるKIさん。



私の一番嬉しいことは、おうちでもベビマをやってくれてること。



それを聞けるだけで、本当にお教室はじめようと思ってよかった。と思えるんです。



それなのに、こんなに可愛いお花までいただいてしまって・・・感動



このお花、なんとかして一生とっておきたいです*namida*



本当にありがとうございますハート




そんな嬉しい出来事があってルンルン気分で復習レッスンスタートILOVEBABY



最初は、マシュマロパフオリジナル曲も取り入れながらリラックス目的でリトミックを少し取り入れました♪



やっぱり、音楽って楽しいですよね~ん~



近々、リトミック教室もオープン予定なので、また準備が整いましたらお知らせさせていただきますん~

皆さんに動いてうたって楽しんでもらったら、いよいよベビマの復習です赤ちゃん



皆さん、おうちでやってくれてるのがすっごくよくわかりましたよスマイル


市川市のベビーマッサージ教室「マシュマロ・パフ」







9カ月になってつかまり立ちをするようになっているけど、ベビマはほとんど最後までやることができたKUちゃんとTOくんきゃー


市川市のベビーマッサージ教室「マシュマロ・パフ」







そして、いつも元気いっぱいのTAくん。

場所見知りせず、色んなところに興味津々。

みんなと一緒にベビマは出来なかったけど、TAくんのペースに合わせて後から個別に復習させていただきましたスマイル

動いちゃって大変だったけど、全身最後までなんとか復習できました!

ママもおうちでやってくれてたから、手技はバッチリでしたね(´v`) 



市川市のベビーマッサージ教室「マシュマロ・パフ」







ベビマが終わってからは、みんなでお菓子タイム。


市川市のベビーマッサージ教室「マシュマロ・パフ」






前回のクラス同様、ハロウィンを意識してかぼちゃのタルトですハロウィン


市川市のベビーマッサージ教室「マシュマロ・パフ」






みなさんのお口にあったみたいでよかったです(´v`)




そして復習クラスはハンドマッサージ付きですてへ

皆さんとお喋りしながらも心を込めてマッサージさせていただきました(´v`)




共通の特技があったりで、とってもお話盛り上がりましたねスマイル




皆さん、復習レッスンにご参加いただきありがとうございましたきゃ


とっても楽しかったですハート