台風すぎたので早朝からポケモンGO | 大家 サムの気になる話(°°;)

大家 サムの気になる話(°°;)

#気になる話 #不動産投資家 #心に響く話

ご訪問ありがとうございます
ポチっと2つポチっと2つ↓お願いします。 
ポチっと↓お願します<(_ _)>

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アメクリップm
    おおや さむさんが写真3件を追加しました — 場所: 青い海公園

    昨日は大雨だったので

    快晴の本日

    早朝5時から息子とポケモンGO(^o^)

    ...

    疲れました(´`:)




    おおや さむさんが写真4件を追加しました — 場所: くどうラーメン

    ポケモンGOの途中で息子と朝ラ~メンヽ(^o^)丿

    おいしい おいしい 珍しく完食\(◎o◎)/!の

    小4のラ~メン苦手な息子でしたヽ(^o^)丿






    おおや さむさんが写真11件を追加しました — 場所: 合浦公園

    息子のクラブ活動終了後に

    青森市のポケモンGOの聖地

    合浦公園に来ましたヽ(^o^)丿

    ...

    やはり凄い人でした(;゚д゚)




















mm
ご訪問ありがとうございます
ポチっと2つポチっと2つ↓お願いします。 
ポチっと↓お願します<(_ _)>

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アメクリップ