母の愛に涙(TωT)ウルウル カマキリの壮絶人生(/_;) | 大家 サムの気になる話(°°;)

大家 サムの気になる話(°°;)

#気になる話 #不動産投資家 #心に響く話

訪問ありがとうございます。
一つだけポチっとな<(_ _)>(
よろしくお願いいたします>

↓↓↓

育児・保育園児 ブログランキングへ


青森市 ブログランキングへ

不動産投資

メタボリック症候群 ブログランキングへ

交通事故 ブログランキングへ

   ↑↑↑一つだけポチっとな<(_ _)>
幸運をよろしくお願いいたしますm(__)m
コメント&ペタくれましたら感激します(^O^)/
ペタしてね   読者登録してね


我が子と

本屋さんに行く

童話のコーナーに

題名

カマキリのケッコン


興味津々にて

観覧すると


カマキリのケッコンは命懸け!


オスカマキリはケッコン相手を必死で探してる


オスカマキリは運命のメスカマキリに出会う!


オスカマキリが

僕と結婚してください!


メスカマキリは

どうしてですか?


オスカマキリは

僕と君のそっくりな子供がほしいから!結婚してください!


メスカマキリ

はい!わかりました!


そして、新婚生活が始まり
メスカマキリにタマゴができました。


メスカマキリはタマゴから子供になるまでその場所から一歩も動けない!


それをわかってる

オスカマキリが

あとは僕と君のタマゴを頼んだよ


ぼくを食べてください!



メスカマキリは

そんなのできないよ!


オスカマキリは

君は一歩も動けないしタマゴを敵から守らなければならないよ

僕と君のそっくりな未来の子供を守るためだし

子供になってからが大変だから!

僕を食べながらタマゴを守ってください!



メスカマキリは


泣きながら


オスカマキリを食べながら


タマゴを守りました!

{オスを食べるのは よく知ってましたが}


メスカマキリだけがある

大きなカマは

タマゴを敵から守るためにあるのだ


敵から守ったタマゴから

孵化してたくさんの子供が誕生した


メスカマキリは

天国のオスカマキリに

あなた

タマゴは守ったわ

たくさんの

わたしたちのそっくりな子供ができたわ!


そして


メスカマキリは

たくさんの子供達に

わたしを食べて

大きくなって

運命の人に巡り会うのよ!

そして

メスカマキリは亡くなりました!


メスカマキリを食べた

子供たちは

大きくなり


広い大空に

旅立ちました!

{メスも食べられるのは初めてしりました}


号泣してしまった
(TωT)ウルウル

我が子ができてから

涙腺が緩くなった
(TωT)ウルウル


我が子はキョトン顔
??(゜Q。)??



御訪問ありがとうございます。
今回のお話はどうでしたか
一つだけポチっとな<(_ _)>
よろしくお願いいたします>

↓↓↓

育児・保育園児 ブログランキングへ

青森市 ブログランキングへ

不動産投資

メタボリック症候群 ブログランキングへ

交通事故 ブログランキングへ
不動産投資 ブログランキングへ


  
メタボサラリーマンSuMの育児ときどき大家奮闘記&3ヶ月で40㌔減量&給料6割カット12万円で借金月50万円破産寸前投資&糖尿病&交通事故-121005_142559.jpg
衝撃的!黄色い物体と接近遭遇((゚Д゚… 10月09日
メタボサラリーマンSuMの育児ときどき大家奮闘記&3ヶ月で40㌔減量&給料6割カット12万円で借金月50万円破産寸前投資&糖尿病&交通事故-120808_044859_ed.jpg
今年のねぶた大賞イオン
メタボサラリーマンSuMの育児ときどき大家奮闘記&3ヶ月で40㌔減量&給料6割カット12万円で借金月50万円破産寸前投資&糖尿病&交通事故-120808_045122_ed.jpg
観覧者291万人


一つだけポチっとな<(_ _)>
よろしくお願いいたします
>
↓↓↓

育児・保育園児 ブログランキングへ

青森市 ブログランキングへ

不動産投資

メタボリック症候群 ブログランキングへ

交通事故 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
不動産投資 ブログランキングへ
読者登録してね
アメンバー募集中フォローしてね
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

    ペタしてね
人気ブログランキングへ
不動産投資 ブログランキングへ