昨日発売の人気女性ファッション誌 「CLASSY. 」新春1月号に、【ダイヤモンドウーマンプログラム】が掲載されました。

{CC935417-6F54-4C40-B45A-EAC07C80F9A2:01}




{26AF0546-3F4F-4051-ACA6-252C68B9A765:01}


こんな有名雑誌に掲載していただいたので、私のテンションもMAXです。(笑)

ありがとうございます!



2016年の幕開けを飾る新春号ですので、とっても華やかです。
気分はもう、お正月~



新たな一年に向けて自分磨きを始めませんか?というコンセプトの特集で、ご紹介いただきました。

こんなチェックポイントが多い人~!  要チャックです。(≧∀≦)


チェック 健康的にダイエットしたい

チェック 一人でトレーニングしても続かない

チェック 引き締め美ボディを作りたい

チェック 姿勢を改善したい

チェック モデルのように歩きたい

チェック ココロのストレスも解消したい



えぇぇ!

これって、ダイヤモンドウーマンプログラム】で、全部解決しちゃうじゃないですかっ!!



今がチャンス!!




そして、来春1月から始まります、第5期生の募集中ですが、
今回、雑誌掲載特典もお付けしています。


もうすでに、お席も埋まってきていますので、上記のチェックに、ピン!ときた方は、お急ぎくださいね。



新しい年に、新しい自分に会いにいきましょう~



詳しくはこちらをご覧くださいね。》》》ダイヤモンドウーマンプログラムHP