今日もRB^ ^

ヘッドガスケット交換の最中です^ ^
{3FB57666-0C30-4C66-801C-BC724C324EF1}



ヘッド下ろすのめちゃめちゃ重かった(^_^;)

{7EC44C30-9D56-4050-823A-38D007D0EBC4}

ガスケットをキレイに剥がしてから組み付けまーす^ ^

とりあえず部品待ちなので保留デース(^_^;)




そうこうしていると



Y様に頼まれていたアレが!




届いた!


{E382D100-EC57-470D-AEDB-A604D53A36B6}

GKtech 油圧サイドキット!!
シルビアの純正リアキャリパーを生かしながらツインキャリパー化できるキットです^o^

追加するキャリパーはウィルウッドのビレットタイプ^o^
カッチョいい~^o^

レバー側のマスターシリンダーもウィルウッド製なのでシール抜け等のトラブルはほぼありませんよ!

ローターやハブは純正をそのまま使用するのでローコストにツインキャリパー化できますよ!
{7912C0E2-25B8-45AD-99F0-517EABD1A432}
取り付けイメージ

早くつけてみたいですね^o^






夜の部は…
{F94E6DFF-FD41-4AD8-B5F5-D1A2ADEC838D}
フロントセクションが終わったので次は車内!
バルクヘッド裏溶接補強です。
見づらいので寝転がりながらの溶接です(^_^;)
これ熱いんよねー(~_~;

早くボディ製作終わらせないとー(´・_・`)

また来まーす。