また久々に

テーマ:
またもや久々の更新になってしまいました^^;

また台風が来てますねー(^_^;)
前回の台風はmspも塀が倒れたりコース上泥まみれなどありましたが今回は酷くならないことを祈ります…



またバタバタと作業入ってます(^_^;)


{C3E93CD7-AE38-44A9-9C08-6DF96C685FB0}

K様のシルビアのクラッチ交換♪
ギアの入りが悪いということでクラッチが怪しいのではないかと点検。
{4E462A6C-4E8C-4EA0-AB4B-CD484AD9701F}
ユーラスのボンクラですね^ ^

やはりディスク反っていました(・_・;
シャラシャラ音はカッコいいんですが、
熱が入ってからクラッチを切りっぱなしにしておくのは反る原因になりますのでご注意を!


{51527A87-BAAD-4B27-9BCA-CCA8D328935B}
こちらも(^_^;)
良くあるのですが、クラッチのレリーズベアリングとスリーブの高さが合ってない車がよくありますねー(・_・;
これが合ってないと切れ不良や半クラ状態などになってしまうのでちゃんとメーカー指定の物!MT載せ替えしてる場合はちゃんと計測して取り付けしましょう〜^ ^





{23629CB4-63A4-483B-B5F7-424652D66197}
こちらはY様s15
キレ角がもっと欲しいとのことで今回は3UP タイプ2からタイプ3に仕様変更!
より競技向きな走りが出来るようになって戦闘力UP!

ナックルもそうですがドライバーのスキルに合わせたパーツを付けることをにをオススメします^ ^

自分に合ったセッティングはスキルUPの近道ですよ♪

3UP製品各種取り扱いしております!
mspに来て頂ければマニアックなご説明をいたしますよ笑





N2Hが終わったと思いきやもう今度はMSCチャレンジですね(^_^;)
谷口選手と織戸選手が審査員です!
トークショー!サイン会もありますよ♪

みなさまのエントリーお待ちしてます!

あ…また準備しないと(´・_・`)
また来まーす。


AD