うたプリ マジLOVEキングダム アクスタ購入しました | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

アニメイトで、『リスウフ♪』という雑誌を買ったんですけど、その時ついでに購入してました。



アクリルスタンド。
顔はまあいいとして、このポーズ、何。
微妙に前傾姿勢。そして、その顎に当てた手は。
アクスタなんだからさ~、飾る物なんだからさ~。
もうちょっと、格好いいポーズにしてよ。
鏡の前で、ヒゲの剃り残し確認してる人みたい。
ああ、ダメだ。一度そう思ってしまったら、そうにしか見えない。
いや、二次元アイドルにヒゲなんか生えません。たぶん。だからプリンスキャットにもヒゲ無いんでしょ。たぶん。違うのか。



アニメイトで貰ったショッパーと、購入特典のステッカー。
セシル…。

ランダムなので仕方ないですが、袋に入ってるブラインドパッケージな訳じゃなし、店員さんには見えるじゃないですか。
嶺二のアクスタ買ってんだから、コイツ嶺二ファンだな、と分かるでしょうよ。
嶺二にしてくれたらいいじゃん!!!
それとも、店員さんにも見えないような仕様にでもなってんの?
貰った物に文句言うな、って?ごもっともでございます~!
 でもやっぱ、誰だって推しが欲しいよね…。嶺二を貰って「コイツじゃねえ~!」と思っているセシル担がいらっしゃるかもしれない、と思うと…。