プリンスキャットを夏服に着せ替えよう | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

もう既に6月も半ばだと言うのに、未だにピコ太郎意識したヒョウ柄スカーフと、ニャースの被り物だった、我が家のヴェルデさん。
ピカチュウも持ってるくせに、敢えてのニャース。なぜって、猫だからね!


さすがにこれでは、暑かろう。


いよいよ、この公式から発売されたTシャツを開封する時が来たようだ。
遅ぇ。


Tシャツに蝶ネクタイは無いな、と元々していた蝶ネクタイはハズしました。
あー、被り物脱がすと、ヴェルデさんこんな顔だったっけ。
意外と耳デカいな。

いやー、さすが、公式衣装。
これでスッキリと夏らしくおしゃれに


……………。

それでもしつこく、被り物www
一応夏らしく、爽やかな色合いのキャンディの被り物にしたんですけど。

さりげなく、ちゅんコレとかいう、鳥もお揃い❤︎カップルック、ってヤツだね。ま、私は着ませんけど。私のは保管用です。

キティちゃんのボストンバッグは、ちょうどいいサイズだったので、持たせてみました。
せっかくの、公式衣装のおしゃれ感がぶち壊しwww
なんで私はこう、被り物をさせたがるのだろう、と思ったら


コイツらのせいじゃないか?

モンハンでは、ネコに防具着せるのが当たり前なもんだから、ついその習慣が……。