Nintendo Switchドラクエエディション予約しました | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

キター(・∀・)ー!
とうとう、やっぱり来ましたよ!!
ニンテンドーSwitchドラクエエディション発売!!


スクエニのサイトだと、抽選なのか。
アマゾンで予約できて、良かった!マケプレのぼったくり価格じゃないよ!定価だよ!
↑紹介の為に一応アマゾン貼ったけど、もう既に価格が変わっとるじゃないか。
マケプレなんかで買わずに、お近くのゲームショップで予約できるならその方がいいぞ!

わたくし、未だにSwitch本体を購入していなかったんですけども、なぜかって、これは全てこの為だ。
限定デザインハード!!これを待っていたのよ!!

待っていたら、いつか必ず限定デザインが出ると信じて、そしてドラクエ11がPS4と3DSで発売され、Switch発売が待たれていた時に、絶対ドラクエエディションが来ると信じていたのですよ。
待った甲斐があったわーーー!

Switch自体は、いずれ絶対購入するつもりでしたよ。当たり前だけど、任天堂のゲームは任天堂ハードでしか出ないんだから。
どうぶつの森!ファイアーエムブレム!
任天堂ではないけど、メガテンの新作もSwitchが決定してるしな。

欲を言えば、なぜこの色なのだ…。
PS4のドラクエエディションと同じように、青が良かったなあ。
ドラクエと言ったらなんであの青い色のイメージか、と思ったら、ロトの兜、鎧、盾の色だからか。
Switchも青だったら尚良かったけど、贅沢は言うまい。
でも、コントローラー青なんでしょ…。だったら本体も…。ま、まあいいや…。

これでウチのVitaとSwitchがドラクエエディションになるな!
ついでに、ウチの箱○のフェイスプレートはブルドラ。鳥山明繋がり、ドラゴン繋がりw

ハードだけでなく、ドラクエ11も、3DSでプレイ済みだけど、楽しみだなあ!!!