『モンスターハンター3rd』祀導器【一門外】作りました | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

今頃になって、敢えての『モンスターハンター3rd』へっぽこハンター一人旅。

雷狼竜の碧玉は、まだ入手できてません。
剥ぎ取れないどころか、ジンオウガが乱入して来ないんだよ!乱入無しだったり、乱入がイビル・ジョーだったり。
いよいよ、うんざりして来ました。

風化した片手剣を、祀導器【一門外】に強化しました。









…が、本当に良かったのだろうか。

勇気の証Gが、3枚必要なんですよ。これを使ってまで、強化する必要があったのだろうか。
だって、これ、龍属性値は79ありますが、攻撃力80なんですよ…。
は、80って!!
これでレア度は6だっつーんだから、驚くよね。もう、笑っちゃうよ。
攻撃力ブーストを付けても、95。
元々、攻撃力は低い片手剣ですが、これはひどすぎないかい?

これでアマツマガツチに、ソロで挑………絶対、無理な気がする。