大掃除中…恐ろしい物が!!パート2 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

先ほど、掃除中に
『アンジェリーク』のランディ様の人形を見つけた、という記事を書きましたが


更に見つけた、恐ろしい物。

恐ろしい、というか
痛い、というか
恥ずかしい、というか



ゲームヲタクの脳内補完-20101229173348.jpg


………………………。

コレ、何だと思う?



ロケットペンダント…。

金色に輝くペンダントヘッドには
Randy
の文字が!!


確か『アンジェリーク2』で

ランディの家に招かれると、ロケットペンダントがプレゼントされる、というイベントが発生したような記憶が。


更に、ランディ様が
「この中に、写真が入れられるんだ。俺の写真だったら嬉しいな」

というイベントだったような記憶が。

そのイベントを再現するべく、作られたグッズだったような記憶が。

え…
ま…まさか…

まさか、とは思いますがこのペンダントヘッドの中身は…


ゲームヲタクの脳内補完-20101229173406.jpg


ぎゃああぁあぁぁぁ!!

恥ずかしい!
恥ずかしい!
恥ずかしい!

バカすぎる、私!!

ゲームキャラの写真(確か、このペンダントに付属していたシール)の入ったロケットペンダントとか!!

いやぁ~!!
恥ずかしすぎる!!

私が『アンジェリーク』を初めてプレイしたのはPS版で、しかも中古だったけど

それでも、10年くらい前になるのか?

若気の至りとは言え、バカすぎるだろ!!

だいたい、私はジュリアス様が好きだったハズ!!

なんでこんな物買ってんだ!?

ちなみにジュリアス様のプレゼントイベントは、金色の馬の置物だった記憶が…。


そりゃ、商品化されないわな。

わざわざ商品化されなくても、土産物屋とか行けば売ってるかもw