【モニプラ】「爽快ドラッグ」デオシート足上げサンプルを抽選で100名に様プレゼント | 『マルスの大冒険!!』

『マルスの大冒険!!』

愛犬と一緒に
♪楽しいお出かけブログ♪



























足上げトイレシートが
出たんですね~!!!





男の子を持つ
パパさんやママさんは
今まで色々苦労されたかと・・・・

えー





そんな姉ねも
こんなの待ってました!!!

泣ラブラブ

























良くお出かけする
マルス家も

くるま。DASH!

旅先のホテルまで
毎回トイレを持っていくのは
嵩張るし~


トイレの貸し出ししてる
ホテルも
あったり無かったりで


あっても通常の
トレータイプ!



L字型を置いてる所なんて
滅多にありません!!












すると・・・・
ちゃんとトイレで用足ししてても
男の性は足を上げてしまうため



結局トレーの外の

しかも
壁なんかに掛かってしまう事に!!!

ひゃ~・・・びっくり










そんな事したら
ホテルに申し訳無いので










マルス家は
ホテルに泊まると

いつも持参して来た
レジャーシートと
広めのトイレシートを
Myセロテープで
L字にして使ってました!




これからは
そんな苦労が
無くなるのかと・・・・
思うのだけど






ちょっと気になる
画像の【防水シート】







ここは一体
どう~なってるのかしら・・・・?



男の子なら
ここの壁の場所に
おしっこが掛かるので

ここにもシートが無いと
困るんですが・・・?




是非とも
1度試してみたいですね~