リサイクルで節約!室内で真夏でも涼しく『わくわくフリーマーケット 』 | 『マルスの大冒険!!』

『マルスの大冒険!!』

愛犬と一緒に
♪楽しいお出かけブログ♪




もうこんな時間に
なってしまったけど…






明日?今日?は

『ハウススクエア横浜』内の
2Fにて!



『リサイクルで節約!
室内で真夏でも涼しく
わくわくフリーマーケット!』


7月28日(土)
11:00~16:00



フリーマーケットに出店!






今回は一般なので
ワンコグッズに限らず
人間用古着や不用品
もしくは新品など!?


他にもどんなお店が
出店してるのか?
楽しみ~










マルス家も
手作りワンコグッズと
古着や新古雑貨などなど…

い~っぱい出すんだ~!





photo:01



photo:04





兄にの両親が
湯水のように
衝動買いしまくった


新しい
ベッドシーツ
パシャマ
アクセサリー
洋服


み~んな値札付いた
新品ばかり!



中には
ウェッジウッドの
テーブルクロス
1万近い値段着いてるけど…

千円位かな~?[みんな:01]


シルク100%のシャツ?
ブラウス?
¥500? ¥300?


今は暑いけど
カシミア100%のマフラー
ダサいから

え~い!
持ってけドロボ~!

叩き売りじゃ~!
[みんな:02]




ほとんど
¥300か¥500(笑)




分かって無いだけで
中にはスゲ~お宝
混ざってるのかな?(笑)



¥300の皿が
マイセンだったりして!(笑)



知らないって
怖いね~




ちゅー事で
もう少し
値札付け
頑張りますあせる





photo:03



Zzzz…





『ハウススクエア横浜』
神奈川県横浜市都筑区中川1丁目4-1






iPhoneからの投稿




ペタしてね
読者登録してね

本日も
↓ポチっとお願いします!


にほんブログ村

『マルスの大冒険!!』-ランキング
ペットブログランキング
ワン!ニャン! スリー!