内容を細かく書くと、元会社さまの商売を邪魔しては

申し訳ないので、ヒントを書いておきます。

 

オンライン・ショッピングはココ

 

 

C : これは基本という事です。 

第一推奨はしませんが、最大手のリターダーが余り含まれていないヤツです。

 

BM : ラッカー塗料後発大手のリターダー入りシンナーです。

何かの略っぽいですね〜 ブラ◯マスター?

 

MT : 洗浄力の強いシンナーとして新興のシンナーで登場したモノですね。

ん?! マ◯チシンナーの略っぽい?!

 

PT : きっとコレはお買い得かも!?

カーモデル等に強い所のシンナー互換ですね。

上の略し方を考えれば、中身はもう何となくわかりそうですねw プリキュア?!

 

 

そんな感じです。

 

 

個人1人だと使い切るのは、大変先かと思ったのですが

毎日近く塗装して、エアブラシのウガイに贅沢に湯水のように

使うと2〜3年くらい分です。

使用していて問題は一度もありません。

 

シンナーをバチャ〜とコボしちゃっても、ア〜あwで済みますw

 

 

シンナーをケチ臭く、もったいないお化けのように使うのは

どうかと思います。

 (環境問題としてどうなんだ? というのはありますが、

 この油性シンナーって印刷業界では大量に使用されているとか?)